京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏きたね!

~おしらせ~

7月16日(火)都合によりお休みします。



(*´ω`*) あつい~~


一気に夏っぽくなってきた京都です。

日曜は昼からお休み頂いたのですが・・・・。
休んでまで入れた、予定がキャンセルに(´;ェ;`)ウゥ・・・


実は、学童の行事で八瀬の河原でBBQ予定だったんです。
しかし、ここ数日の雨の影響で川が増水。


前日土曜日に視察に行ったら、大人の腰上辺りまで
増水していたらしく、結局キャンセルに。



今年は、キャンプの委員長でもあるし
少しでも、顔つなぎを色んな保護者と、出来たらいいかな~
と思って参加したのに;;



一気に暇になったユラク。
とりあえず、おかげさまで午前3枠、総て埋まっていたので

お昼まで営業して、子供らはいつも通り踏水会へ。



昼からは、久しぶりに子供らとゆっくり遊びました。

ムチュコの友達も遊びに来たので、みんなで高野川へザリガニ探し!



網もって、タコ糸持って、途中でスルメ買って、いざ参る!

DCF00709.jpg



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・まったく居ない

30分程で子供らは飽きて、さっさと河童に変身。


DCF00706.jpg

DCF00707.jpg

こちらの川は、大して増水もしていません。


でも、藪っていうのか雑草っていうのか・・・・。
もう少しこざっぱりと、カットして欲しいわ~。



DCF00712.jpg



ん??


DCF00713.jpg


うおおおお
オマエら超楽しそう(笑


DCF00711.jpg

DCF00710.jpg

DCF00714.jpg

絶対楽しいに決まってる・・・。
ユラクも一緒にやりたいわ。

子供らと一緒に足まで入ってる大人は
沢山見かけるんですが



泳いでる大人って、見たこと無いんですよね~。

やっぱ変だよね?子供が一緒とは言え
38歳ユラクも水着来て、ガッツリ泳いでたら(笑。


ちょっと歩いて、少し深い所へ移動


昨年も過去ブログで河童になった所なんですが

去年は、ムチュメ1が頭も出なかったので
とりあえずはムチュメ1が、歩いて渡れるかどうか確認。

大人で腰下、小さめの一年生で、胸下くらいまでしか
水はありませんでした。流れがあると少し危ないですが
ここはトロトロしてるんで比較的安全。

DCF00715.jpg DCF00716.jpg


まぁ子供らでも、ここまでガッツリ泳いでる子は
うちのグループしかいませんでしたがね・・・。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/533-e4cf33a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT