京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

っぱねぇええ(・∀・)

~おしらせ~

8月9-10日お休みします。(学童キャンプ)

8月18-20日 夏季休暇頂きます。



昨日はなんかバタバタ(~_~;)
13時半まで予約を頂き、終わり次第
学童へgo~






流し素麺トマトぶどう大会のお手伝いして(食べただけとも言います。)

キャンプファイヤー用の松明14本作って

お店戻って20時まで予約を頂いて、また学童へ戻って

いよいよ来週に迫った、学童キャンプの最終会議に出席。



委員長としては、後は大きな問題無く
キャンプが終わりますようにと祈るばかりです・・・。

まあユラク、名ばかり委員長みたいな感じですけど(笑






で22時位に会議終了して、自宅戻ったら↓↓↓




ムチュメ1の友達3人が、泊まりにきてて
とりあえず嫌われないよう、パンイチスタイルは自粛

でも、ステテコ姿(これもどうかと…笑。



ご飯食べながら、ビール飲んで

「よし!お父ちゃんが遊んだろ!」って一肌脱いだつもりで言うたら

ムチュメ1だけじゃなく女子全員から


「酔っ払いは嫌い!あっち行って」って

怒られた。・゜・(ノД`)・゜・。女子強すぎ




ムチュメ2は「カワイイカワイイ」されて、ご満悦でしたが


生意気な年頃の、ムチュコはちょっと可哀想な位でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

うちの家の中も、後数年して、ムチュメ2がいっぱしになったら


僕ら男子の居場所はあるんやろか・・・。ユラク・s・。




これ↓ っぱねえええ( ゚д゚ )
ユラクの知ってる縄跳びでは無い(笑。

けど画質・・・。

もっと高画質だったらきれいなおねぇちゃんを沢山見れ・・・
最高だったのに(笑。


スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/539-8b436f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT