京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全身 痛痒い

お知らせ
18~20日までお休みします。


キャンプが無事に終わった\(^o^)/
130名弱の参加人数でした。



想像してたより事故も無く、スムーズに終わったと思うんですが、マジ疲れました。
大して重い物も持ってないけど、何故か全身筋肉痛((((;゚Д゚)))))))

暑がりなので、短パンランニングで過ごしたら…
全身噛まれて痒い((;゚Д゚)))))))



カレーも上手に作れたし、危ないかも?と心配し
お父さん方と、何度も安全策を練り、試し着火もしながら
3年全員に持たせた、14本の松明は壮観でとても良かったです。

子供らもどこか誇らしげでした。


児童館のキャンプは,、何事も子供らにやらすのが目的なので

班は3年生をリーダに2,1年生のミックス。
上級生が下の子の面倒をみます。
また、自分の子の班は、他の親がつくのも決まり。


大人は口は出すが、手は出しません。
これが意外に大変。

すぐ遊びに行っちゃう子や、今トイレ連れて行って帰って
来たばかりなのに、違う子がトイレだったり・・・。

カレー製作が全く進まない(笑。


でも、こういうキャンプって、なかなか自分たちではしてやれないので

来年も続けられたらいいなあ~。



しかし
ヤバイくらい暑くない?

昨日、キャンプから11時過ぎに戻ったら
とりあえずクーラーガンガンで、子供はアイス、ユラクはビール(^ω^)


一休みしたら、来来に行き、汗流しながらラーメン(大汗)


戻って夕方まで昼寝して、夕方からお墓参りに行って、帰りに「陶器市」



子供連れての陶器市はゆっくり見れないことに気づいた(笑 ユラク。
スポンサーサイト

| キャンプ&BBQ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/540-d9199105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT