京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵心・・・。

(〃´o`)=3 フゥ


無事帰宅し、昨日から営業を開始している京都ユラクです。
たっぷりと遊んだ以上に、とりあえず疲れた(笑


なんやろね?去年は奥様と大人二人で子3人見ても
なんとかなったんですが、今年は義妹も連れて行って
大人3で動いたのに、やたらと疲れた・・・。


40手前になるって事はこう言う事なのか(´;ェ;`)ウゥ・・・
人生で初の日焼け止め塗りました(*ノω・*)テヘ


また写真整理したらカキカキします。


子供らの宿題も昨日、旅行の絵日記書いて全部完了。

今年の工作は・・・。


ムチュメ1
1 (4)

工作では無く、調べ物に。
送り火当日、奥様とムチュコ&友人家族で朝5時起きして
護摩木買って、大文字登って来はりました。


ユラク?ムチュメ2と自宅で(。-ω-)zzz. . .


ムチュコ2

1_20130822103953e9b.jpg

初めての工作なんですが、ムチュメ1が毎年作ってるのを見てたムチュコ

「車が作りたい!」って事だったので、動力無しで
タイヤが回るだけの工作に、チャレンジ。

ウィングつけたり、先っちょ尖らせたり、後ろにジェット噴射つけたりと
男心満載の車に仕上がった(笑。
ピカチュウやドラえもんが乗ってます。(*´ω`*)


1 (1)

1 (2)

ついでに、ナイフの練習。初チャレンジにしては
結構ピンピンに研げた?

子供に使わせるにあたって、キャップ式の小刀は
キャップが無くなると危ないので、収納式のを探してたんですが




これが探した中ではベスト!
安いし、カッターの様に刃が脆くも無く
ステンレスで錆にも強いしで、とってもいい感じ!

危ないけど
火や、ナイフってなんとなく、男の子には
どんどん使わせてやりたいですよね~。ユラク・s・。




昨日20時に終わって、お店出たらお向かいの赤の宮さんが
満月といい感じだったんで
1 (3)

ホント、iphoneってよく撮れるよね。一眼の方がそりゃ綺麗だろうけど
日常的に使ってたコンデジは、いらなくなって来ました。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/543-dcd60db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT