京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やばいの見つけた。

(〃´o`)=3 フゥ

学校も始まり、子供らの生活も夏休みバージョンから
なんとか元に戻って来ました。


うちは大体、21時半過ぎにはベットに入れて
22時までには寝させているんですが、これでカラダが慣れてるんでしょうね


夏休みバージョンで、22時半過ぎに寝て学校だと
朝はテキメンに起きない(笑。


ムチュコに至っては、まだうまくリズムを戻せて無かったのか

学校も始まり一段落した先日、疲れからか
全身に蕁麻疹まで(´;ェ;`)ウゥ・・・


やはり、規則正しい生活と睡眠は大事ですね。


ちょっと貯まってた写真を整理。


burogu (16)

この間、こんなのが届いたんだ

中を開けたら

burogu (17)

Docomoからau iphoneに替えた時、特典に付いてた商品券12000円
|皿 ̄)q゙ウシシシシ

何買おうか(・∀・)ニヤニヤしてたら

速攻奥様に召し上げられたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


変わりに現金 5000円くれたよ ヤサシイネ

1万じゃないよ!

計算合わない感じが溢れ出てきたけど、言えなかったよヤサシイネ



そういえばね、この間衝撃的な写真を見つけたんです。

うちは「ドロップBOX」って言うiphoneアプリを使用してるんですね


これユラクには、超便利なアプリ


iphoneやIPADで撮った写真を
本体保存と同時に、ネット上の仮想BOXに置いとけるの



後はIDとPASSさえあれば
家や店のPCからでも、奥様のiphoneからでも閲覧可能なのよ。



今までのデジカメで撮影
→家PCに保存→ブログ用に選んでSD保存→店PCへ移動

以上の手順が不要になった。



んで、奥様とユラクは一つのBOXを共有してて
奥様が撮った写真も、ユラクが撮った写真も
このBOXに自動で入るようになってるの



まぁ変なもん撮らない限り、便利な事しか無い。




しかし、奥様、変なもん撮って保存してました(´∀`*)ウフフ

たぶん、店の美容室に置いてある週刊誌で、これを見つけたんだろうね















写真 2013-06-27 15 41 16

「夫の枕カバーの匂いは強烈だから」・・・。
「パンチの効いたスペシャルケア」・・・・。
「蓄積した加齢臭」・・・・・・・・・・・。



こ、これは・・・40手前ピチピチの39歳の俺のことか?


俺の枕カバーの事なのかあああああ



|||||/(=ω=。)\ガーン|||||って来てから
(`Д´) ムキー! (`Д´) ムキー!(`Д´) ムキー!って来た(笑



これって奥様の優しさで
ユラクの為に、コソッリ家でやるために保存したんだよね??




それとも、ユラクが見るのわかっててこっそり忍ばせた??

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ チクショー



「セスキ炭酸ソーダ」もってこいッ~


30杯、風呂にぶち込んどけ!!


俺が2時間位浸っておいてやる!




まぁでも、年頃のムチュメに嫌われたく無いんで洗って下さい m(。_。;))m ペコペコ…

枕カバーと言わず、僕の全部それでお願いします m(。_。;))m ペコペコ… 






そう言えばこの写真も
衝撃が走って自分の知識の足りなさに体が震えた


d7a75fb3dbc8a20f9384e88dd088c8b45595dc461377047581-s.jpg

「そこ 千切るのかよ!」Σ(゚д゚lll)ガーン

39年間、あそこは最初に燃やして火をためる所だと思ってました。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/546-65e2b1c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT