京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもてなっしぃ~

オリンピックおめでとう!

開会式で歌うのは誰やろうね?



「おもてなし」


クリステルさん、まじカワ(´・∀・`)
「お・も・て・な・し(*^_^*)」の所で、審査員イチコロでしょ!


インフラ整備する金あるなら、福島に回そうぜとか
汚染水どうするねんとか、いろいろと考えさせられますが
決まったからには、楽しみたいですね~。

聖火ランナー100m程でいいんで、参加させてもらえませんでしょうか?(笑。



特に小学校高学年から高校生位の子供を持ってたら
7年後に向けて、夢広がりまくりですやん!

うちも、ムチュメ1が8歳だし7年後は15歳


もうユラクの心は


目指せ!第二の岩崎恭子



残り25mからの追い上げは鳥肌立つよね~。
来月から、週一しか行ってないスイミングを週三位にしてやろうかと
企んでおります(笑



最近ムチュコが、野球に目覚めて(っていうかバッティングのみ)
マンション外の道路で、練習付き合ってるんですが


後ろに壁が無いと、どうにも効率が悪い・・・。

ムチュコは常にバッターで、ユラクが下投げで投げさせられるんですが



殆どが空振りで
空振りしては、後ろにボール取りに行かないと駄目だし



軟球とプラスチックのバットなんですが



常にフルスイングなんで、当たったら当たったで
結構遠くまで飛んで、走らなあかんし・・・。


しんどいわ!

とりあえず室内でも出来そうな軽い球買ってみた(笑)

1 (1)

でもね、なんか家で↑使って素振りさせてると


ユラクは、好きなチームすら無い、野球音痴なんですが
心はすでに 「星一徹」('A`)y-~


気分が乗りに乗ってしまい


この間、「ミツハシ」行って
欲しがってたグローブを買ってしまった。



初めてグローブを買いましたが、軟式少年用とはいえ
結構するんですね~。

うちはまだ手が小さく、一番小さいサイズだったんで
5千円しませんでしたが


次のサイズだと8千-1万円位してた。


まぁユラク的には、次のサイズの8千円位のを買っておいてくれた方が
助かるのですが、店員さんの「掴めるサイズで無いと練習に成らない」
の言葉に負けた(笑


1 (2)

買って貰ったグローブを、ムチュコが宝物の様に
大切に扱ってくれてるんで、ちょっと嬉しい(´・∀・`)


昨日は小学校が振替休日だったんで
宝ヶ池公園でキャッチボール→MKボウルでバッティングセンター
野球めぐりして来たよ~熱しやすく冷めやすい(笑。



でも悩む・・・。

ミツハシでさ、中学生位の野球小僧を連れたお母さんが

アンダーシャツやら、ソックスやらの消耗品だけで

3万位買い物してて、その金額みて奥様とユラク
少年野球に入れるかどうか悩みまくり(´・∀・`) ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/547-a9be73f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT