京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金欠の秋だね~

とても青々とした空が続く京都です。

気づけば今日から10月・・・。今年も後3ヶ月ですね~早いね。



先日の車の修理代は、中古部品使って工賃込みで25000円でございました。

片手覚悟してたんで、一安心ですがチマチマと出費が続くわ(;´∀`)。


この間も自転車乗ってたら妙にゴツゴツするんで、よくよく見たら


写真 2013-07-25 9 50 36

写真 2013-07-25 9 50 42

むき出しに(笑

ユラク人生で、自転車のタイヤを交換するまで初めて乗った。


1_2013100109461351e.jpg

イチャビッテ、かっちょええタイヤ付けたった(´・∀・`)
1本6000円ほどでした。


自転車屋さんの人から、「前輪も替えときまか?」って聞かれたんだけど
まだ使えそうだし、って事で、後輪だけ替えたんだ。(サイフにも優しいしね



その後、快適に過ごした約1ヶ月半。



一昨日に、空気が抜けてたんでパンパンにし、一人自己満足して



昨日の仕事中、自転車止めてる方の外から


「パンっ!」って音が・・・・・・・。

3_20131001100048fde.jpg

2_20131001100047d17.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

パンパンに入れ過ぎた(´・∀・`)メンゴメンゴ



なんか今年に入ってから、こんな事が多い気がします。

「桃鉄」で言うと、チビボンビー並の呪いなんだけど


お小遣いの範囲には、微妙に痛い出費が続くよ・・・・。ユラク・s・。


写真 2013-09-27 17 44 31 (HDR)

チビ2人が通知表貰って来ました(´・∀・`)

ムチュコは人生初の評価・・・。

ユラク予想に反して、全部「出来る」でした。w(*゜o゜*)w
まぁ最初だし、全員「出来る」だと思う(笑。


どこで覚えてきたのか?姉弟揃って、成績良かったら
「なんか買ってくれるよね?攻撃」発動してます・・・。俺の小遣いがああああ。

| 京都四季折々 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/551-edabf54d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT