京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは売れる!

暑い位の秋晴れな京都ですぅ~。


昨日はムチュメ2の運動会。

今まで、保育園の運動会は必ず2人在籍していたので

一日がかりでしたが、ムチュコが卒園した今年からは

ムチュメ2一人なので、1時間ほどで出番が終わってしまいました(笑。


楽なような寂しいような。今晩は運動会頑張ったのと11周年合わせて
ご飯でも食べに行くことにします~。


今のところムチュコが、食べたことがない「串かつ」を食べたい!って
言うてるんで串カツ屋?居酒屋??的な感じで!

全然関係ありませんが、ユラクこれが欲しい!




3Dスキャナーで自分の歯形をスキャンして
3Dプリンターで自分専用の歯ブラシを作る感じだと思うのですが
これって売れると思いません??

めんどくさがり屋的には、絶対流行ると思うねんけどなぁ~ユラク・s・。


| 物欲 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/553-79eb771f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT