京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供が全員お世話になりました。

「やなせたかしさん死去」

「アンパンマンマーチ」

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ微笑んで。

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも。



何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!

忘れないで夢を 零さないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも

以上歌詞抜粋



子供が生まれるまで見たことも無かったので

「アンパンがマン?」
「顔食べる?」 プププ(´・∀・`)

って感じだったんですが、子供が生まれ一緒に見るうちに
ドキンちゃんのずる賢さ、バイキンマンの可哀想さ、赤ちゃんマン強すぎ(笑

などなど、結構楽しませて貰いました。

アンパンマン嫌いな子供っていないんじゃない?
うちは3人ともガッツリとハマって・・・。

DCF00519.jpg


真聖 1歳 1月~ 111
奥様が夜なべして作った、保育園お昼寝用の抱きまくら 「パンパンマン」 「アンパンマン」
懐かしいな~。


これからも子供たちに「愛と勇気と希望」を届けてくれますように。

ユラクは「アンパンマン体操」の歌詞で



もし自信をなくして くじけそうになったら 
いいことだけ いいことだけ 思い出せ

~~

大事なものわすれて べそかきになったら 
好きな人と 好きな人と 手をつなげ

~~

アンパンマンは君さ 勇気を出して  アンパンマンは君さ 信じることさ
ほらかがやくよ 君はやさしいヒーローさ
以上抜粋

この歌詞がとても素敵だと思います。ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/555-621fde1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT