京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3れんきゅう~

~お知らせ~

11月10日 お休みします~。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


少しだけ人生に役立つ事を伝えるよ~


いいかい?いい子のみんなは、「激落ち君」で顔コスたらダメだよ!
おでこと鼻が耐えられない位ヒリヒリするぞ!


奥様が洗面台を洗って、そのまま置きっぱなしだったから
ちょっと試しただけなのに、まじで痛い・・・。


水垢はキレイに取れても、人間の垢は取れないよ!
皮膚が取れちゃうよ!


39歳になっても、何事も経験だなぁ~(笑。




さて、世間は三連休なのにイマイチな天気が続く京都です。

3連休は皆さん、どっか旅行でしょうか?




ユラク家は、昨日は子供らが通ってる水泳教室「踏水会」の記録会

ムチュメ1は25m平泳ぎ、バタ足 50m自由、200mリレー
ムチュコは25m自由、バタ足 50m自由、200mリレーに
それぞれエントリー。


ムチュメ1は3回目の記録会ですが、ムチュコは初参加。


1 (1)

ムチュメ1は昨年に比べたら、自己タイムはちゃんと上がってますが
全体の順位は平泳ぎより、自由とバタ足の方が順位的には上でした。
まぁどちらも下から数えたほうが早いんですけどね^^;



ムチュコは初参加で緊張しっぱなしな上に、泳いだことも無い50mに
親が勝手にエントリーしたった(奥様が。

1 (2)

1 (3)
折り返してからは、一気にペースが落ちましたが
心折れずに最後まで泳いだだけで、親としては嬉しいもんです。


土曜だったんで、ユラクも奥様も仕事の合間を調整しあいながら
付き添ったんで大変だったんですが、見れて良かったわ。

子供らが頑張ってる姿を、見させてくれるだけで
立派な親孝行してくれてるなぁ~と、最近感じます。



今日は奥様と、子供らは癒楽店舗の町内会で
「太秦映画村」に行ってはります。


明日はね、ユラクも休みで
ムチュメ2の3歳参りの予定なんですが天気がヤバイな~

本当は祝日は回避したくて、先週の月曜予定だったんですが
ムチュメ1とムチュコも「一緒に行きたい」って言い出して・・・。

伸ばしたらこれや。


やっぱ雨やと延期した方がいいんかな?ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/558-aded75aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT