京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優勝セール??

~お知らせ~
11月10日(日)お休みします~。よろしくお願いします。

昨日は、なんとか雨もふらずに3歳参りを終えました!

1 (4)

しかし、お休みの平安神宮って、人多すぎ(;´∀`)

ご祈祷も30家族位集めて、一気にやるもんだから
お参り者の名前と住所を読み上げて
くれてるみたいなんやけど、長いの(汗


9時過ぎに付いて11時半には終わったかな?

食事会は、平安神宮近辺は混みそうなのと

飲む!と言い切るユラクに対して


奥様が運転を嫌がったので、地元に戻ってお寿司?って考えてたら

ムチュメ2の希望がピザ!!って言い出して・・・。
結局「ピカタ」さんでランチ。

こちら、お子さんが生まれたと伺って以来、忙しそうなので
落ち着いたら行こうと思ってたんですが


予約時に三歳参りのお祝いと伝え、ランチ等ではなく
通常メニューか、もしくは適当に見繕って欲しいとお願いししたら
快く引き受けていただけました。


美味しそうな、オードブル盛り合わせを作って置いてくれ

それらに、ピザや生ハム、サラミ、オムライスなどなど
子供も大人も美味しかった。ごちそうさまでした。


1 (5)

話は変わって

楽天が日本一になりましたね~
マー君かっこ良すぎ(笑。

とりあえずさ、野球とか普段見ないけど

楽天セールには期待してたんだよユラクは!
でも・・・・。なんだあの中途半端なセールは!!

セールの値段でアマゾンとトントンってどないやねん。
本当に安いのもあるんだけど、そんなのは、ほとんどが売り切れ状態
1-2個しか売ってないんじゃないの?って疑いたくなるよ。

11月9日が結婚記念日なので、ちょっとしたプレゼントを
奥様に探していたんですが、結局アマゾンで買ったわ。ユラク・s・。


スポンサーサイト

| 物欲 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/559-5224cff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT