京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バザー

(´・ω・`)やあ


急に寒くなった京都です。
なんだか、紅葉もせずに落ち葉になっておりますよ~。



先日はお休み頂きまして、どうもありがとうございました。
じつは、学童のバザーやったんです。


ユラク、ムチュメ1が学童にお世話になってから、一度もマトモに
学童のバザーをお手伝いしたことがなかって;;

10-11月はどうしても行事が多くなるので、保育園重視でお休みを
取ってたんですよね~

でも、今年はムチュメ1も卒所なんで、お休み取って朝一から行ってきました。

8時半集合で、準備係で行ったんですが
12時過ぎには飲みだしてしまいました・・・。m(_ _)mゴメンナサイ

最後は、片付けもせずに
モンゴル出身で日本語ペラペラのお父さんと
もう一人のお父さん3人で酒盛り。m(_ _)mゴメンナサイ


attachment00.jpg

attachment00 (2)

楽しかったっす(笑
なんだか、年々縮小傾向にある保育園のバザーや夏祭りと比べて
学童のバザーは、すっごく充実してて、子供も大人も楽しかった。
委員の皆さんありがとうございました。

賛否両論あるだろうけど、ビールは無くさないでね(笑。 ユラク・s・。

スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/560-9f5d1d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT