京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親近感かんじる~(笑

(´・ω・`)やあ

コタツが欲しくなってきた京都です。


気づいたら12月まであと10日ほど・・・。



ユラク家では怒涛の年末が待っております(´;ェ;`)ウゥ・・・

12月、ムチュメ1誕生日、クリスマス
1月、ムチュコ誕生日


今までは親が勝手に選び、欲しいものじゃなくて
必要そうなのを、誕生日プレゼントしてたのに

ここ1-2年で、自分で選んでもいいって事に気づいたらしく

子供らは何買ってもらおうかと
いろいろ考えているみたいなんですが。。。。



でもさ~
欲しいのはお前たちだけじゃない!!

そらさ、ユラクも欲しいやん?クリスマスプレゼント欲しいやん??



お父さんはPS4がほしいーーー


って奥様に言うて見たら


今あるwii、ps3,XBOX全部処理したら、いいよって来やがった・・・。


ちくしょおおお、足元みておる・・・・。



なんで、僕はいい年して、たかだかゲーム機一台買うのに
誰かの許可がいるんだ!
(いい年してゲーム機欲しがるなって感じの、ごもっともな奥様的意見は聞こえません。)


毎年毎年買い換える訳でもないのに!!
いつから、奥様に許可を取ってしまう様になってしまったんだ



これは洗脳だ!って悩んでたら





この人も一緒やった(笑







Prince William says he'd love to have new PlayStation 4
- if Kate will let him
DOC-BAFTA_2738170b.jpg
(ユラク訳:僕はPS4が超ほしいいいい! 奥様さえ許してくれたならって感じ?)

「転載元」


なんだよ! 王子もユラクと同じ悩みを共有してるんか!!
どこも一緒?? 親近感わくね~~ ユラク・s・

| 物欲 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/562-58b1de26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT