京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そ、それだけは・・・・。

(´・ω・`)やあ


多分今週が紅葉真っ最中な京都です。
天気も昼間は暖かくて過ごしやすいですよ!



お寺の紅葉めぐりもなかなかですが、どこも激混み

紅葉も、桜も意外と植物園がいいよって
癒楽のお客様は、皆さんおっしゃられますよ=。


ユラクも行ったことがありますが、オススメです。



ムチュメ2(三歳)が小さなモミジを一杯拾って
「お手てがいっぱい(*´∀`)」って言うてるだけで

キュンキュン(*´ω`*) きてしまう39歳になりました。


やっぱ2-3歳が一番かわいいよね~。
最近「おままごと」するのが彼女の中では楽しいみたいなのですが


おままごとに付き合ってくれる家族は
お姉ちゃんもお兄ちゃんも、付き合ってくれないし
ママはご飯の支度で忙しいしってのがわかってるみたいで


ユラクが早く帰ってくる火、金曜
「パパはヒマ」って分かってるみたいで・・・。



ひたすらおままごとを要求してきよる (´・ω・`)




役がさ人間設定なら、お姉さんでもママでもなんでもいいんですが

犬とか猫とかやらされるのは、39歳になる僕には(´;ェ;`)ウゥ・・・


ムチュメ2「ハイ わんこちゃんエサですよ~(*´∀`)」

ユラク「ムシャムシャ 美味しい~~\(^o^)/」



ムチュメ2「ワン!U^ェ^U やろ?言うみ??(*´∀`)」


ユラク「ムシャムシャ お、おいしい わ、わん・・・・・。(;´Д`)」

まだね、家の中設定ならまだマシなんですが
遠足設定や冒険設定だと・・・・。


子供部屋から廊下出て、隣の部屋まで 四つん這い(;´Д`) 39歳
なかなかオツなものですね(笑


あとね、最近、ムチュメ1,2と一緒にこれ踊るの楽しすぎっす\(^o^)/
みんなもやってみて??




ゾンベアー 笑 笑

くもっくる、ちびゴーヤ、えび~にゃ 推しでございます。ユラク・s・。

神奈川県ノリ良すぎ\(^o^)/



京都も↑みたいなの舞妓さんやら入れて作ればいいのにね。
京都で検索かけても最初のしか無かった。
スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/566-f48b6f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT