京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲の秋 其の1~

~お知らせ~

12月31日~1月4日までお休みします。


30日は月曜ですが、9時~17時ラストの変則営業します。

今年最後のお体のメンテは、是非ユラクに見させて下さい!m(_ _)m


また、上記以外に消防団の年末特別警戒もあり、
普段なかなか行けてない分、お手伝いさせてもらうんで、19時終了になる日もあります。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。


ちょっと貯まってる写真を~






いつだっけかな?普段居酒屋さんには家族だけでは
滅多に行かないんですが



この間、家族だけで「串八」って言う京大近くに古くからある
大衆居酒屋に行ったんですよ。

子供らは最初、廻り寿司(子供希望はくら寿司)
やら、ドリンクサーバーがある所!などブツブツ言うてたんですが、


行ってみると、焼き鳥、お刺身、お寿司、串かつと子供らが大好きなのが
勢揃いしてますやん?子供らウハウハ\(^o^)/


天ぷらアイスまで食べて、満足したらしく


また行きたい!って言うんだけど、なんとなく子連れの居酒屋って
ちょっと気が引けてたんです・・・。
まぁ、親も楽だしユラクは飲めるしで



あっさりと居酒屋解禁~(笑




この間は、ユラクと奥様が、結婚前は週一近くは通ってた懐かしの

「ももじろう」へ久しぶりに行ってきた~。



もうねユラクの行動範囲は、自転車で行ける範囲になりつつある(笑


ムチュコ、いきなり 「オムライス」注文(笑)

もも (3)



バケツ板 シャカシャカポテト&定番デカウーロン

もも (1)

もうね、子供らの好奇心 ワシワシ鷲掴みして行きます(笑

もも (2)

シャカシャカの味も一杯あって、どうしても振りたいチビ3人は
合計、3回追加注文してた(;´Д`)


アルバイトのお姉さんが、料理持ってくる度に子供らに
会話を振って話をするねん。



串八に行きたい!って駄々こねてたんですが
こちらで大満足した様子で、見ててオモロイ。


んでね、2日後にこれが届くんよ

もも (4)

子供一人一人の名前宛に。

これってすごくない? 来てくれた子供一人一人に送るとか
そう簡単には出来ないよね。

そらもう、子供らはキュンキュンやん。また行くことになると思います

まぁ、ユラクは大歓迎ですけど~ 


前回の記事で、ゲームにキュンキュンしてたユラクですが
動画見すぎ&いろいろ調べすぎで、すでに満足からの~~飽きてきた(笑。ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 食った! | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/568-7bb09c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT