京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲の秋 其の2~ びし屋

~お知らせ~

12月31日~1月4日までお休みします。


30日は月曜ですが、9時~17時ラストの変則営業します。

今年最後のお体のメンテは、是非ユラクに見させて下さい!m(_ _)m


また、上記以外に消防団の年末特別警戒もあり、
普段なかなか行けてない分、お手伝いさせてもらうんで、19時終了になる日もあります。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。



ムチュメ1が神に見える京都です。



今月の13日が長女の9歳の誕生日なのですが

この間、プレゼントを何にするか本人が真剣に悩んでたんですよ



希望はバックか紐靴?ブーツ??あたりらしく
本人も〇〇ちゃんが持ってるようなやつ!位しか説明出来ずで(笑



IPADで楽天やamazonで検索して、どんな形がいいのか見させていたんですが


「これが欲しい!」って持ってきたのは・・・。




リラックマのバック、お値段なんと 9・・・・


900円~\(^o^)/

さすがに可愛すぎる&もう少し高くてもええねんで
みたいな感じに、親のこっちがなったのですが

どうしてもこれがいいって、言うもんだから(´∀`*)ウフフ

ねぇ~(^m^)本人がそう言うならねぇ~(^m^)しょうがないよねぇ~~~\(^o^)/







また一歩PS4に近づいたぜ (-д☆)キラッ


これ見たら、買わないと世界から置いてかれる感が(笑




さて、久しぶりにラーメン屋さんの回!


その名は「びし屋」さん

びし屋 (2)


癒楽から北に歩いて10分ほどかな?

ユラク的には、平日なら比較的並ばずに行ける
こちらと、つるかめさんがオススメ。

びし屋 (3)



もちろん、唐揚げセット一択(笑

びし屋 (4) 
びし屋 (1)
麺が、独特で少し平べったい感じなのですが、とても美味しいですよ~

あ~やばい。ラーメン記事書いてると毎回食べたくなるから
困ります。 ごちそうさんでした~ ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都ラーメン | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/569-09c9519c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT