京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたふた;;

お休みが沢山あった人も、1個も無かった人もお体の
調子はどうですか??


ユラクは学生の時以来の沢山の休みを取ったもんですから
体を休めるどころか、ハリキリ過ぎてムチュメと一緒のペースで
遊んでしまい、体が1歳半のムチュメの遊ぶ体力について行けてません><。


でも子供って面白いですよね~。今の今までギャーギャー騒いでたかと
思うと、急に充電が切れた様に寝てしまいます^^。こと切れた??
と疑うくらいに@@沢山写真とったんで近々upしますね~。



しかし普段は、平日の月曜日に休みを頂いてますから
どこ行っても高い&混んでるのには困りました;;
来年からは少し休みをずらそうかと考えちゃいます。


この仕事を志した時に、家族の為の休みはキチっと
取れる事も魅力の一つでしたが、休んだら休んだで
不満が出てくる、どうしようもないユラクです・s・。



今年の夏は3日間の連休を2回も取ってしまい、
予約をずらして頂いた沢山のお客様に感謝感謝です。ありがとうでした^^。


| 未分類 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/57-917d5fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT