京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキなクリスマスを~

~お知らせ~

12月31日~1月4日までお休みします。


30日は月曜ですが、9時~17時ラストの変則営業します。
30日残り枠10,11時のみです。

今年最後のお体のメンテは、是非ユラクに見させて下さい!m(_ _)m




あかん、何度見てもニヤけてしまう僕は、エロでしょうか?
それともピュアでしょうか?

「してみ?」で必ず(*´艸`*)ムフフってなる
ピュアなんだと思います( ゚д゚ )。






皆さん3連休はどうでしたか?

ユラクは月曜が祝日だったので、久しぶりに子供らと遊んだった。

奥様とムチュメ2は、保育園のクラスで親睦会があったので

ユラクと上2人と、お友達一人連れて映画館へ~


写真 2013-12-23 9 23 01 (HDR)
ユラク的には丁度「永遠の0」が封切りだったのでそれか
お客様から「ゼロクラビティ」の映像がすごくて、見るなら映画館!って
教えてもらったので、どっちかを見たかったんですが


「ルパン&コナン」で決定・・・。


微妙に時間がずれてたんだよね~。



子供らだけで見させて、オレは観たいの見たらいいやん?と、
悪魔の囁きが脳内を駆け巡ったんですが、ユラク頑張って抑え込んだ(笑

でもすごい人でしたよ。30分前に着いて、席予約したらもう一番後ろ辺りか
両サイドしか空いてなかった・・・。

前売りチケットでも、事前予約出来たらいいのにね。
内容は意外と楽しめた39歳\(^o^)/。


ゲーセン行って、くら寿司行って帰って、スイミング連れて行ったら
お休みお終い(´・ω・`) ミジカイネ。


さて、今夜はクリスマスイブ!
皆さんにはサンタが来ますか?

ユラクにはここ何年もサンタが来てくれません。


こんなにピュアなのに



これ見たら人に優しくしよ!って思ったんで
ユラクだけは絶対外さないでね(笑



いや、誓っても、最後のマツダの車のお姉さん目当てとかじゃありませんから(笑 



それでは皆さん、良いクリスマスを! ユラク・s・。


スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/573-3d88e504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT