京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フライドチキン3個で撃沈

~お知らせ~

12月31日~1月4日までお休みします。


30日は月曜ですが、9時~17時ラストの変則営業します。
30日残り枠13時のみに変更になりました。


今年最後のお体のメンテは、是非ユラクに見させて下さい!m(_ _)m


昨日の晩、今年の初雪が降った京都です。
昨日は消防団の年末特別警戒で、1時間半位見廻りしたのね
寒いったらこの上なかった(笑



さて、ユラク家のチビ達も無事プレゼントが貰えたみたいで。


前の晩さ、プレゼントをベランダ窓近くにセットして
「明日は朝一で起きてビデオスタンバっておこう」とか考えてたら

なんかユラクの方が、ドキドキして来てしまいまして・・・。

4時半まで寝付けなかった(笑。



(;゜ロ゜)ハッって起きたのは、すでに子供たちが発見し狂喜乱舞してる最中。

失敗しちまったよ(´・ω・`)。



皆さんのクリスマスディナーはどうでしたか??




一応ね、奥様がやろうか?って写真送ってくれたんですが

2013 kurisumasu (2)

う~んヤバイ。グロイ。食えない。
なんかさ、赤ちゃんがこんな格好で寝る事ありません?
正座で頭つけて、おしりつきだしてコテンっと、あれを想像しちゃう。



焼きあがったのは、そんな嫌悪感は持たずに食べれるんやけどね。
ユラクは、都合のいい現代人みたいです。



まぁ奥様には本命がすでにあった模様で


ニコニコで買ってきたのは・・・・。




2013 kurisumasu (5)

2013 kurisumasu (4)

「ローソン 黄金チキン」

コンビニかよ!!! クリスマスにコンビニかよ!!
ってブツブツ言うてたら




「だって ニシジーの為ですから(*´艸`*)」やって・・・。




要はこれだ↓↓↓






でもね、意外と

2013 kurisumasu (6)

「美味かった」っす。 いい意味で裏切られた。
ケンタッキーやと食べにくい所とかあるやん?
食べやすい足だけ買えるなら、こっちの方がいいかも。



一応、ユラクが一番好きな「手羽中」の唐揚げも
用意してくれてました(*ノω・*)テヘ

2013 kurisumasu (8)
ユラクこれが一番好き。
丸鶏はグロイし、手羽先は食いにくい。これが一番ウマイと思うねん。



さすがに唐揚げばかり食べて、40手前の胃がムカムカしてた頃に
差し入れが・・・。



ど~~~ん!

2013 kurisumasu (11)

お、おう・・・。 かかってこいや(;・∀・)


2013 kurisumasu (1)
まぁKFCなんて、この季節位しか食べないからね。
食べたら食べたで美味しい。ありがとうございました~。

しかし、これだけ写真貼り付けたら
なんか液晶画面がギトギトしてきてません?(笑



KFCでさ、胸?あの小骨が多い所やと
損した気分になるユラクは小物でしょうか?
2013 kurisumasu (3)
リブって言うのか。






ケーキはね、お世話になってるchez小島さんでと考えてたんですが
ムチュメ1がどうしても一人ずつ選べるのがいい!って言うので
ホールはやめて、子供らと一緒に近くのケーキ屋さんへGOGO!

2013 kurisumasu (10)

一乗寺にある、「ガトーモンブラン」。
昔からあるケーキ屋さんですが、美味しかったです。

なんだかんだ楽しかった、クリスマスパーティーでした。ユラク・s・。



昨日テレビでラピュタやってましたね!

出来るだけ大音量推奨。50秒辺りで、鳥肌たった\(^o^)/

クリスマス記事だけに鳥肌・・・(;・∀・)イ、イエイ笑。

スポンサーサイト

| 奥様! | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/574-588fd983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT