京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年間ありがとうございました。m(_ _)m。

~お知らせ~
1月31日~1月4日までお休みします。

5日より営業します。



(〃´o`)=3 フゥ

17時で今年最後のお客様が帰られました。
ユラクのこれからの予定は・・・・・。


本日19時~ 消防団年末特別警戒で見廻り。23時前位に終了。
        一人忘年会スタート(笑


31日午前:お店癒楽の大掃除。一応ねガラス&鏡は全部拭き終えているんだ。
       拭いた30分後から雨&雪やったけど・・・。見なかった事にしておきます(笑。
 
   午後:奥様の買い物のお供。(運転手、荷物持ちとも言います。)


1日:実家で宴会。

2日:義実家で宴会。

3日:前職場の友人らと宴会。

4日:朝から伏見稲荷


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ウコンがいる気がするね。

クリスマスプレゼントに頂いたの\(^o^)/。




5日、元気に仕事始め出来るよう、目一杯楽しみたいと思います!
5日はね、13時、18時の空きがありますので、また声かけて下さいね~。


それでは、今年、1度でもユラクに身体を任せて頂いたお客様
ありがとうございました。来年もブレない手と清潔、地域密着を
柱に日々過ごしたいと思っておりますので、どうぞ癒楽をご贔屓にして下さい。

皆様が来年も健康に過ごせる一年でありますように。 ユラク・s・。


健康で楽しい新しい一年が待ってるはず!人は自由だぁああ!!



スポンサーサイト

| 整体 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/575-a1437719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT