京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

本年もご贔屓頂ますようよろしくお願いします m(__)m。

本日5日より通常営業してます~。
今日は、お陰様で総ての枠を埋めて貰えました。ありがとうございます。



さて、皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?

ユラク、1日癒楽前の「赤の宮神社」にお参り


2日、義実家で「鞍馬山」へお参り。



3歳のムチュメ2も、初めて自力で下から歩きました。


いつもはここでこんな事しないんですが
流行りのパワースポットらしく、すっごい並んでたので、並んで見た。
パワー?よくわからないです(笑

4日、家族だけで「伏見稲荷」へお参り



恒例の土手焼き。美味しいっす。

と、今年も初っ端から人生まるごと神頼みなお正月でございました(;・∀・)




あとね、ウコンと正露丸が手放せなかったよ(笑




あかんわ~、ええもん食べ過ぎるとお腹の調子が

「固まらないこと滝のごとし」で。(´∀`*)ウフフ。




正月早々汚い話ですが、2日位からゲーリーノシャーシャーが止まりません\(^o^)/

体調はね、ユラク飲み過ぎるとすぐに眠くなる体質なので
毎日22時位には、トドの様に寝そべっていたので元気なのですがね・・・。


昨日なんか、伏見稲荷の帰り久しぶりに家族で
四条に出て見たものの、特に買いたいものも無く、結局大型のBOOKOFFに寄ったんやけど


ありますやん?


おもちゃ屋的なドキドキ感と、本屋の匂いのゾクゾク感のWコンボ
もう、お腹を刺激しまくりで(笑


ゆっくり選べませんでした(*´Д`)





こ、これが数え41歳男、前厄のたたりなのか・・・。

怖いわぁ~~~(;´д`)


え?ただの飲み&食べ過ぎ? ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/576-b41b3df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT