京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末は寒くなりそうですね~

寒い(*´Д`)

エアコンだけじゃ物足りない京都です。


寒いんですが雪は降らないんですよね~。



しかし、この画像!

アメリカを襲ってる大寒波の写真が、まんま映画だと思う

1 (7)

1 (4)

1 (1)

1 (6)


こんなのが日本にも来るんですかね?
鴨川がちょっとだけ楽しみでございます(笑。


これが来たら、福島の原発も一発で冷やしてくれたりしないんですかね?

神風ならぬ神寒波。あかん?



そういえば、うちのお客様で仕事で使ってたていう
ガイガーカウンターを持ってきてくれた


2013 12 (1)

もっとごついの想像したたんで、たまごっち並で意外。


当院は
2013 12 (18)
単位はマイクロだっけかな?わかりません。
まぁ、ユラクが見たかっただけですが(笑。k様ありがとうございました。


この連休は皆さん何されますか?


ユラク家は13日月曜何しようかな~


1:家で正月に録り貯めた番組消化。(ビール付き)

2:ユラク一人だけで映画「永遠の0」

3:子供ら希望の「スポッチャ」

4:毎年冬になると思う「雪遊び」in朽木。

5:滋賀にある、スーパー銭湯系。



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 1か4!

ユラクは冬スポーツしないので、毎年子供らには、やらしてあげたいとは
思うのですが、準備、道のり、筋肉痛、ケガの可能性を考えると
ついつい遠慮しがち・・・。

2は、悪い気持ちと、逆に快く送り出されても寂しい(笑。

3はね、伏見にあるラウンド1に行ったんですが人が多かったのよね~。

5も魅力的ですが、子供らがおるとサウナもままならないしなぁ~。


1に落ち着く気もしますが・・・。新年早々引きこもらないぞ! ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/577-ce37ae1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT