京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんまスイマセン。

今日、公衆電話BOXに入って
携帯で電話してる、おばちゃんを見た京都です。

別にいいよね(笑) でもなんか可笑しかったの。



おかしいといえば、佐村さんゴーストライター事件もおもしろいねぇ。


うちのお客様との話題にも出てしまいます(*´艸`*)

耳鼻科医の方が、全聾から聞こえるようになるなんて
ありえないって言ってました(笑。


でも、障害手当目当てってのは実際にもあるみたいで


"耳にヘッドホン当てて、音がなったらボタン押して"って


学校でやったような検査を、するらしいんですが
そういう人はもちろん、全く押さない。


で、脳波検査で音が耳に伝わってるか調べられるから
その検査しましょう!って言うと、「そこまではちょっと・・・」って帰るらしい(笑


ムフフ(*´艸`*)ってなるよね(笑。

僕は、クラッシクとかモーツアルトにベートベン、ショパン
どれ聞いても区別付かないほど、知識が浅いので
この疑惑話題になるまで、全く知らない人だったんですが

NHKとか気づかなかったんかな?この後の展開も気になります。



話は変わりますが、オリンピック見てる?

ユラク、冬スポーツ全くしないので名前も知らない人だらけ
でも冬季って若い世代が活躍してますね。


スノーボードで銀とった平野さんなんかまだ中学生とか。すごいわ~。
さらに驚いたのが、活躍した2人のコーチが、前回バンクーバーで話題になった
國母さんだって。


なかなかこの会見もおもろかった。
ユラクもオッサンなんで、最近の若者は~~って思ってたのを覚えてますが


これ見て國母さんまじゴメン。ってなりました。


15分近くあるけど、見てみて。

父親が
「好きなことをやる時間が少なくなる、それって一番不幸なことだから」

って言うてるんですが、言えない・・・。ユラクには言えないわ~。


勉強せえ~しか、最近言わなくなってきたなと反省しております。


「シンプルに好きなことどっぷりやって、そのまま消えて行きたい」

こんな事言う子供を、受け止め応援してやれる大人になりたい。ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/582-b133ce6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT