京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は


ムチュメ1が誰にあげるのか聞いても
教えてくれない、京都です(。-_-。)


雪凄かったですね。
関東の方も大変みたいで…。

明日はいよいよ京都マラソン。

うちのお客様の中では女性1名、男性2名
エントリーしてはります。


寒そうですが、お気張りくださいね( ̄^ ̄)ゞ。

疲れ果てた身体をじんわり
解かせるよう、電気毛布でベット温めて
お待ちしております。m(_ _)m


フィギュア見てました?
ユラク1時で限界が来て寝てしまいました(*´Д`)


羽生さんがやってくれました!

これまた19歳で金メダルとか、本人は納得行ってない様子ですが
偉業ですよね~。


ネットで見つけたこの写真が好き ユラク・s・。


1_2014021513271486b.jpg
織田さんって、容赦ない先祖イメージに比べ
たぶんメチャクチャ優しくて良い奴(笑
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/583-1fac988b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT