京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「壱蔵」


真央ちゃん、めげずに踏ん張って~~!\(^o^)/

ロシアのリプニツカヤ選手ってお人形さんみたいじゃね?
あの顔で、ツンツンしてる感じが堪らない京都です。



奥様・・・・



お弁当に”ししゃも”は入れないで下さい。( ゚Д゚)ドルァ!!


ユラクのお昼は、奥様が毎日お弁当を作ってくれているんですね
電子レンジで温めて食べてるんですが



この間、いつもの様に温めていたらレンジから「ボンッ!」

開けたら・・・。



ししゃもが爆発して、レンジ内側が卵でツブツブだらけ(´;ω;`)ブワッ


しかもこのツブツブかなり掃除しにくい(笑



拭く→面変えて拭く→前に拭いたのがまた付く の繰り返しで(#・∀・)キィー



とりあえず、奥様に八つ当たりしといた ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





ちょっと写真の整理です。

大分前に行って、載せてなかったラーメン屋 「壱蔵」さん。

itikura (4)

癒楽から歩いて5-10分かな? 

「天天有」、「新進亭」、「ラーメン軍団」の並びで一番川端よりのお店。


itikura (1)

itikura (2)

ラーメンは4種、量も大、小ともに料金の加減があり
唐揚げも1個から注文可能なので、自分好みに注文出来る幅がありますね。


itikura (3)
こってり単品。

かなり分厚いチャーシューがドンっと、焦げ目付きで美味でした。

次回は、野菜ラーメン食ってみたいっす。ごちそうさんでした!


昔、木屋町でアルバイトしてた頃、隣にあった「新福菜館」で
食べてた野菜ラーメンが忘れられない。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 京都ラーメン | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/584-8d8a1a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT