京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お金持ち頼んだ!

誰か、お金持ちさん!
真央ちゃんに、プラチナで作ったメダルあげてよ\(^o^)/



フィギュアって、点数の付け方をもっとわかりやすくしてくれないと
インチキとまではいいませんが、なんか臭うね?って競技になるんじゃね?


ノーミスでトリプルアクセルまで飛んだ真央ちゃんのフリーの点数が

ロシアっ子にもヨナっ子にも勝てないとか、おかしいだろ!



最終結果は、4位でも5位でもなんでもいいけど


フリーの点数は、あの演技で真央ちゃんが1位取れないとなると
なにやってもアカンってことやろ?納得いかない (*´Д`)




それに比べ、こっちのわかりやすさといったら!


「フリースタイル スキークロス」

「さすが忍者!!」  「抜き足、差足、忍び足!!」

「なんでか転けています・・・。」  「手を伸ばしてるぅうう 笑笑笑」

まぁ、これはこれで納得いかないかもね ユラク・s・。





みんな仲良さそうでなにより(笑

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/585-9849d6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT