京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やべえ…

少しだけ暖かくなってきた3月の京都です。


(−_−;)うーん・・・


なんかね、自分の10っこ上のお客様が今年もう50になるって聞いて

自分の年齢の進み具合に驚いた。((((;゚Д゚)))))))。


自分の中じゃ、そんなに進んでもない気がするんですけどね~。




でも、確かにカラダの感覚が昔と違ってきた?って事が多くなって来た。




※今年初めて下半身の保温の必要性に気づいた。

ユラク、基本暑がりなので今までズボンの下にパッチとかヒートテックは
必要のない人間だったのですが、弟が「ユニクロの暖パン」ってのがヤバイって
言うもんだから、買ったんです。これ、一度履いたら手放せない(笑)。

ゴワゴワしない、ピチピチしてない、ヌクヌクしてる。最高(≧∇≦)/。


※沢山寝れない&朝方起きる

もうおじいちゃん(*´Д`)
子供にせがまれ、21時半に一緒にお布団入って23時位まで
グッと寝てしまうと、もう4,5時まで寝れません。

普通に寝ても、5時間位で目が覚めてしまいます(*´Д`)


※身体の新陳代謝が鈍い気がする

ユラク、仕事柄爪をよく切るんですが、この1年程で明らかに
爪が伸びるのが遅くなってる。こんな事ってあるのかな??

あと、指先の角の皮膚?がやたらと、硬くなる。


とりあえず、お客様に口内炎話で勧められた

口の中でも、何にでも塗れるスグレモノ、ソンバーユ。
これをヌリヌリしておりますが、みんな、なるもんなのかな?。





思ってる以上に、年齢相応のカラダに老いてます(´;ェ;`)ウゥ・・・
って、こんな話を最初に書いた、10コ上のお客様と話しながら



何故か音楽の話になり、その方が


「昔聞いてた曲を年行ってから聞くと、また違った印象を持つよ、僕が良かったのは浜省」

とか言うてはって、早速\(^o^)/
写真 2014-02-27 18 18 21

あ~ユラクも持ってた。上の中の3枚持ってた気がするねんけど
家探ししても、一番左のCDしか出てこない・・・。



ユラクで多分17-18歳位の時かな?懐かしい。

itunesって便利ですよね~

アルバムの中でも、好きなのを1曲から買えるのがいい!


あとね youtubeでマッタリもいい感じで。
写真 2014-02-27 22 14 54

オススメはこれっ!



まず、PS3、スマホのyoutubeアプリを用意し、お互いをリンク。

あとは、おツマミとお酒を準備し、コタツに潜り込むのだ!



写真 2014-02-11 20 04 46

そこはもう、自分だけのコンサート会場(笑。


まずは、スマホやタブレット側で操作っす



「浜田省吾」で検索かけて、フィルターで「再生リスト」にチェック。


hama (2)




どこかの誰かが纏めたリストが出てくるので、良さげなのを「総て再生」
これで、一曲毎に途切れることなく連続再生されまっす。

hama (5)



最後に端末側で、下の赤丸をポチッとすると


写真 2014-03-03 0 38 28

写真 2014-02-27 22 15 15

ps3経由で、自宅TVで再生されまっす~~\(^o^)/

ps3単体で検索&再生も出来ますが
こっちの方が格段に操作性がいいのです!


写真 2014-03-03 0 12 47

歌詞を検索し、気づけば口ずさみ



写真 2014-02-27 22 15 10

最後は、酔っ払ったオッサンが夜中にスルメ噛みながら




「じぇぇ~い BOY!(゚∀゚)」 って叫んでます\(^o^)/

結果、間違いなく奥様に怒られますので
オススメですが、オススメしません。ユラク・s・。





悩みますねぇ~、完全生産数限定の上記の品。

左はDVD+CDですが売り切れた様子で新品値段はプレミアム価格。

右はBD+CDですが、まだ在庫あるようでamazon価格。
BDの方が安いとか・・・。ポチポチしたいっす。(´∀`*)ウフフ





| 物欲 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/587-1eef3c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT