京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天才じゃね?

朝晩が涼しく、昼は適度に暑い。最高ですな~~。
こんな天気が大好きです。

この時期、夏の疲れがドカ ドカ ドカ!!と出ちゃう方も
いらっしゃいますので、気を付けて下さいね^^。



最近は夏バテ&冷た~い飲み物で疲れた胃と
クーラーの冷えから来るむくみをカバー出来るよう
骨盤と腹部を中心に組み立てています。







最近ムチュメの成長が早いような気がしてなりません。。
知らぬうちに自分で自分の名前を呼び、写真を指差しては
『パパ』『ママ』『動物』とかなり幅広く名前を呼びます。


奥様が教えたと思うんですが。。。。。
ゴリラの写真を見ても『パパ!(o^∇^o)』と。。。
お、教えたんだよね??素じゃないだろうなあああああ。。。




この間、剥いたぶどうを皿に入れてみんなで食べていたんですが
ムチュメは『みんなと食べや~』と言われたからなのか、
みんなに1個ずつ配って、食べるの確認したら
自分も1個パクっと行くんです。


『みんなに先に配ってなんて優しい子だ』


と感動していたユラクが目にしたのは、
ムチュメが次のぶどうを自分の皿に確保したのです。。。きょとん・・(*・o・)


そして、また配りだす→最後に自分が食べる→自分の皿にサラに1個確保
かわいい顔して騙してます(笑)。。。





こやつ。。。天才じゃね??と思った私はバカ親?ユラク・s・。


| ムチュメ&ムチュコ | 13:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムチュメよ...金沢でそれは「あら~はしかい子やわぁ~」と言ぃます。
「はしかい」⇒「賢い」「抜け目ない」ってとこですか。

将来有望っすね。玉の輿まちがいなし。

| yama | 2006/09/02 17:24 | URL |

勝手に嫁に行かせないで下さい(笑)。

金沢では、なんでも最後に『じ』をつけるのが
おもしろかったですね~。

| ユラク | 2006/09/03 16:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/07 16:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/59-b2f7c0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT