京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまった(*´Д`)

~お知らせ~

3月23日(日) 都合によりお休みします。 午前のみの営業となります
       
3月29日(土) 都合により、16時まで営業となります。

上記、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。





(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ama (4)


以前お客様と浜省で盛り上がって以来、どうしてもこのBDが欲しくて・・・・。




欲しい・・・。






欲しい・・・。









欲しいんじゃあああ!!!


ama (7)





ポチポチ\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/




ama (6)

amazonからお礼いわれたった。(*ノω・*)テヘ



ユルシテ奥様。


請求書見ても、ユラクは見るな(笑。






え?よっちゃんいか??






よっちゃんいかはね、必要だったの。えと・・・・


dagasi (1)



なんて言うか、ユラク(今年40歳)行きつけの駄菓子屋が



dagasi (2)


つ、潰れちゃって・・・。

するめの補充が出来ない (*´Д`)



2ヶ月ほどコンビニのやら試したんですが
やっぱ 「よっちゃんいか」が至高のスルメだと再認識して
前から狙ってたんだよね~~



でもさ、駄菓子屋だと80円(1本)だけど、これだと2000円(40本)やん?

やっぱスルメに2000円は、なんとなく抵抗が(笑


この一乗寺にあった駄菓子屋は、ここらじゃ最後の
昔からある駄菓子屋さんだったんですけどね~ 残念っす。



子供引き連れて
「欲しいもん全部買ってあげる」って言葉を使えたのも

100円だけ持たせて、「その範囲で買い物しなさい」と言えたのも
ここだけだったよ。(´;ェ;`)ウゥ・・・





陰山メゾットの音読本はね、ほらあれだ
子供の為にamazonで買ったついでに、上記も2品も買った的な言い訳的な・・・・。



でもね、ポイントがあったんだよ(゚∀゚)


以前ね、amazonで中古ゲームの買い取りを始めたってニュースを見たの。

んで、早速売ってみたのさ。まずは売りたいゲームを検索



ama (1)

近くのフルイチで、店頭買い取り額 2100円って言われたゲームが
自宅まで引取に来てくれるamazonで、2620円で買い取り。


やばいと思わん?売りも買いもこっちが上手とか
ホントこのままじゃ、小売業 根こそぎヤられちゃうんじゃない?


申し込んだ翌日には、宅配屋さんが引き取りに来て


ama (2)


↓↓↓


ama (3)

翌々日にはamazonポイントで、アカウントに振り込まれた。

あくまでポイントなので、amazon使わない人にはまったく価値がないけど
使う人にとっては、あっても困らないポイント。なかなかいいもんです。


ama (5)

ちゃんと引かれてますね~(´∀`*)ウフフ 
これで少しは罪が軽くなった事でしょう(´∀`*)ウフフ
バレないといいなぁ~(´∀`*)ウフフ



浜省BD買って、さらに昂ぶる為には、サングラスも必要な気がしてきた ユラク・s・。

 

みんなも買えばいいのだ。



| 物欲 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/590-eb78e1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT