京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデーと咀嚼筋

YAHOOさん怒ってごめん(´・ω・`)

先日記事にした「3.11」を検索したら10円寄付ってやつ
500万が限度って知って、勝手に怒ってたんだけど

結果さ・・・

「募金額について」

2500万以上募金したみたい。男前やで。怒っちゃってスイマセン(´・ω・`)
最近は、yahoo検索自体使わなくなってたんだけど

しばらく使用して、広告に協力します!(´∀`*)ウフフ






さて、話は変わりますが今年のユラクのホワイトデーのお返しは!



ここ数年西賀茂にある 「パティスリーカラン」さんで購入していたのですが


昨年のクリスマスに、お客様からこのラスクを頂いたんですよ

214 (4) 214 (5)
(Y様ありがとうございました。)



これがすっごい美味しくて(*´Д`)ヤバイ。ってことで

今年頂いた皆様と

214 (3) 214 (2)


手作りでプレゼントしてくれた、ムチュメ1,2&奥様に

214 (1)



お返し~

214 (6)

名前は、東京ラスクですが、大丸地下に売ってます(笑)




ちな、うちのオヤジがムチュメ達にくれたホワイトデーは
何故か・・・・




yuraku (8)

「カロリーメイト」(笑
これ絶対、自分用に買ったやつで家に転がってたんだろう(*´Д`)



それとみなさん! 例のぶつが届きやしたぜ!

yuraku (2)

しかも、奥様が懇談会で留守中にとか(゚∀゚) 仕事が完璧です「ヤマト運輸」さん。


yuraku (3)
うほww

yuraku (7) />yuraku (4)yuraku (5)


みっちり入ってますねぇ~。心が満たされていくこの充足感&安心感。


なんかね?1枚の大きさが、駄菓子屋のより倍ほど大きい
んで、ちょっと固い・・・。いや硬すぎる


オッサン、これ一枚食べただけで顎の咀嚼筋が動かなくなった\(◎o◎)/
とてもじゃないが、一日一枚は食えない。弱すぎ??


まぁ、ムシャムシャ食べてる子供を見てると
子供らには丁度いいのかもしれません。

疑問に思ったんだけど、これって手作業で詰めてるのかな?
これだけみっちりと足から入れるのは、相当なスルメ使いだ。
変な所で感心してしまいました。


それとね、BDの浜省も最高なんだけど
僕が買った時は、35%OFFの8000円代でしたが

すでに今日のamazonでは1%OFFの12000円代。


なんやろこの達成感&お得感。
映像もキレイだし、音にも迫力がある。買って損はない!みんなも買えばいいよ

ユラクより4000円も高くね (゚∀゚)イヒヒヒヒ ユラク・s・。


スポンサーサイト

| 物欲 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/591-09cc602f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT