京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「寝技、だだっこ」

たぶん、今週末が桜の見頃だと思う京都です。




高野川沿いもほぼ満開~。今週末は人が多そうですね

 

 
癒楽近くの木になってたなんかの実。

柚子??なんだろうね?

落ちてないかと下周り探したんですが無かったよ。
さすがにもぎ取る勇気は無かったっす。(*´Д`)




この間の月曜日は、子供らも春休みで家族揃ってのお休み。


子供らに希望聞いたら、映画!!

ムチュメ1「アナと雪の女王」 ムチュコ「ドラえもん」 ムチュメ2「プリキュア」
と見事にバラバラ(笑



 

結局、上2人は相談して「ドラえもん」で一致したんですが
ムチュメ2は譲らず・・・。



「ドラえもん」は上2人だけ、「プリキュア」はムチュメ2と奥様で決定。




ユラクは・・・・。観たいのが特になかったので

とりあえずソフマップをぶらぶらしてみた



手と比較してみて!でかくない??
自宅PCがXPなんで、そろそろ考えないとな~とタブレットやPC見て
PS4見て、なんとなくヘッドホンいろいろ試してみて


言うても40分ほどで疲れてきて、結局・・・・
フードコートでグッタリしてました\(^o^)/


ケンタッキーのタルタル付けて食うフイッシュが好きだったんですが
いつの頃からかなくなったんですよね。でも何故かここには売ってたの

ワクワクで買ったんやけど、思い出補正だったのか
全然美味しくない(・へ・)。もう2度と買うことは無いだろう!!



プリキュア終わって出てきたら、お姉、お兄ちゃんがまだ
ドラえもん観てるって聞いて、自分もドラえもん行きたいアピール(笑


末恐ろしい、末っ子3歳児です。




そうそう、
この間ネットで見つけたこの問題。これホンマに3歳児への問題なんかな?

幼稚園の入園問題らしいんですが、みんなわかる?
答えはコメ蘭に書いとく~。

db0dd7da-s.jpg
5がさ、イマイチ理解できない。
蛙の子はおたまじゃくしじゃないの??

てか、問題文自体が3歳児に読めるとは、思えないんだけどユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/594-4de0c2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT