京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花見

( ノ゚Д゚) 花見したいぞおおお


いい天気が続く京都です。この間の週末がベストな見頃だったんですが
寒くて寒くて。。。


昨日のお休み。
子供らと一緒に遊べる春休み最後の休みだったんで
どっか遠出しようと、奥様と相談してたんですがね





ユラク、日曜夜22時位に子供らと寝ちゃって2時に目が覚めた。
寝ようとしたんですが寝付けなく




仕方なくHuluで


「ブレイキング・バット」

っていうのを、なんとなく一話から見だしたんですよ。





これがさ、おもろい~~。ハマりすぎたのか気付いたら
朝の9時まで7話ほど一気に見てしまった(*´Д`)


子供らも奥様も起きてこないもんだからついつい・・・。



で、遠出の時はユラク、朝一で動かないと気が進まないので
やめて、近場を散策~~



~哲学の道~




子供らが行きたがった通称「お椀公園」

ユラクも子供の頃ここでよく遊んだ。
上からスケボーで降りるのが怖かったのを覚えてます。



暑くて、自販機にコーヒー買いに行ったら、まだHOTしかないとか
仕方がないから 近くのスーパーで購入


今年初の花見酒



~銀閣寺前~

すっごい人でした。
銀閣寺ってさ、金閣寺→キンピカ \(^o^)/ウォォォ! 
銀閣寺→銀じゃない(´・ω・`)ショボーンってなるよね?



お昼は、近くにある大盛りが定評の
定食屋さんに行ったんですが、男性&学生さんばかりで
家族連れはいませんでした(笑

でも、ムチュコは大量のおかずに満足した様子。


上賀茂の桜のトンネル。

ここもすごい人やった。花嫁さんが写真撮ったりしてた。



ボーリング行って~カラオケ行って~~



ムチュコがオッサンみたいで(笑)
あんまり見たこと無いはずなんだけど、ファンキモンキーのマネしてました


これでユラク家のお休みお終い~。

字が読めるようになってくると
子供とカラオケ行くのもの、なかなか楽しくなってきたね。ユラク・s・。


そう言えば、前記事の答え書くのを忘れてました。
もう皆さん、バッチリ答えも解いて今更、遅いと思いますが、書いときます!

1:手の指
2:曜日
3:日本列島
4:学校
5:たぶんCだと思う。
6:乗車口の関係からB
7:各月の日数 31日まであるのが大
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/595-fe37c627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT