京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

趣味くらい見つけないと・・・。

おっすおっすヽ(`▽´)/



昨日さ、お休みだったんですが、奥様が着付けの研修に行ってしまいまして

ユラク、一人でのお休みだったんですがね


なんだろ?


一人やと、何して過ごしたらいいかわからなくて、すっごく暇(ヽ´ω`)。



ゴルフや、パチンコは全くやらないので、一日の休みで出来る事なんて
ゲームやマンガ、映画くらい?(むしろこれ以外思いつかない 恥)



前までは、それはそれで楽しく、それほどでも無かったんですけどね~

最近は・・・


映画2本ハシゴ→最近トイレが近くて、自由に止められる自宅が一番

一日ゲーム三昧→目が疲れる

一日ビデオ三昧→気づいたら寝てる

一日マンガ喫茶→腰が痛くなる



ヤバイわ。もう39歳にもなるのに、休日の一人での過ごし方が寂しすぎる。
なにより、我が人生、奥様に依存してるようで(*´Д`)



何かしらのスポーツにしても一人じゃ難しくない?しかも月曜だしな~
以前、学生時代にやっていたバレーボールを社会人サークルでお誘いしてもらったんですが

練習は平日1回、あとは土日に練習か試合なんですよね。


仕事で試合出れないのに、練習とかって無意味ぽくて(笑


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


一人でも出来そうなのって、ドライブ?釣り??

なんかいい趣味あったらユラクに、教えて下さいな。(o*。_。)oペコッ





まぁ、昨日は結局、自宅PC(XP OS)の始末をしたんだけど
買い替え出来なくて、とりあえずネットから切断しとこうとやってみたんですが


うちは

モデム→無線LAN→各PCになってて

LAN経由でHDDとプリンタの共有してるので
無線LAN→PCの有線を外すと、各共有が出来ないってことに気づいた。


配線は接続したまま、PC毎にネット接続だけを不可にし、各LAN共有は残したい
これがまた、分からないんだなぁ~(笑。 



1時間ほどガチャガチャやったんですが出来なくて、放置。



飯食いに出かけて、ぶらぶら友人の誕生日プレゼントを探してたら



プレゼントには関係ないんですが、いい感じの椅子を発見したの!


癒楽の狭い待合の椅子で、OPEN時に「これ!」ってのが
見つからなくて、折りたたみの簡易イスでとりあえずって事にしてたんです。


それから2年ズルズルと見つけられなくて

ユラクの脳内イメージは

ジャッキーが映画で、武器にするようなベンチ。 わかる?



こんなの
(ネットから抜粋)
7_201404151138116fb.jpg

これがさ、ありそうで無いんですよ。



売り物ってなると、なかなか見つけられなかったんだけど、遂に無印で発見した

4548718710294_180.jpg
「オーク無垢材 ベンチ」
だけど、くたびれ感0だし色が気に入らない。
値段も木だけにしては、そこそこしよる。

で、買わずに悩んでたのですが




昨日遂に買ったった\(^o^)/











ドヤァ( ̄ー ̄)

違いすぎる?自分でもそう思う(笑)。


モコっとした座面と背面がすっごく座り心地がよくて
足置きもあるしで、あれほど迷ってたのに、即買。

お値段は奥様には言わないでおこう。僕は満足じゃ。
ユラクを放置するやつが悪いヽ(゚∀゚)ノ イヒヒヒヒ☆



でも、やっぱベンチも欲しい~


店先に置いて、日向ぼっことかしたいのでこれからも探します。
放置してても盗られる心配のない、古臭い感じで格安。無いよな~ ユラク・s・。

| 物欲 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/596-d10e10e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT