京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

た~~こ

小浜!小浜!!


折角オバマさんが来てるのに
小浜市、前みたいに盛り上がりに欠けてるんじゃない?


すきばやし次郎・・・ユラクも食べてみたい。







映像で仕事してるの見てるだけで、美味しさが伝わってきそう~。

夫婦で行ったら最低6-7万か・・・\(^o^)/ムリ~~

でも、職人さんの仕事ぶり&食べたら納得の価格なんかな?



緊張して食った気しなさそうな気がしないでもない(笑

一番好きなネタが、カッパ巻きとサーモンオニオンなユラクが
食べても、味もクソも無いか(*´Д`)




まぁどっちかっていうと、ユラク、こっち食べたい。




買わねば。たこ焼き器買わねば!!

子供らとたこパだ!




(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・これでもいいけど、火力が足りなさそうじゃない?
18コ焼ける。



カセットコンロに載せて使うタイプ。16コ5人家族だと少ないか。
これだと場所も取らないし、外でも使える。外でやるのか?って
聞かれたら聞こえないフリ。焼き加減にムラが出来そうな気がしないでもない。




場所は取るが、20コ焼けて火力も満遍なく行き渡りそう
でもちょっとお高い。外でも使える。




前からBBQ用に欲しくて目をつけてたやつ。
上のたこ焼き器と外寸は全く一緒ですが
こちらの炉端大将は、網の下に水が入れらる油受けがあります。


これにさ、上のやつのプレートだけ別で買ったら、BBQも出来るし、火力もあるし
最高だと思うんだよ。外でも使えるし(笑



お値段、本体+プレート合わせて6000円。
これは買っても、値打ちあるとおもわん??

奥様もニコニコで、たこパやってくれるよね?? ユラク・s・。





| 物欲 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/598-f1d4e1d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT