京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休みか~

~お知らせ~


5月3日午後~5月6日(火曜)まで休暇を頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




さて、世間はゴールデンウィーク。でも今日はあいにくの雨ですね。
ちょっと肌寒いし・・・。皆さんどこかおでかけしますか??


ユラク家は、ムチュメ1が休み明けの7日から、小学校で
「岬の家」(林間学校)へ2泊3日で行くので、前日の6日は準備&体を休めときたい。

結局、どこへも予定なしになりました(*´Д`)。

5日だけ毎年恒例のBBQ行きますが、晴れてね!!




てかさ、普通、連休明け初日からの設定にする??
まぁいろんな事情があるかと思いますが、もう少し間隔が欲しかったわ(*´Д`)




時間あるし、コンビニでコーラ集めでもして来るか・・。




マイネームゲットぉぉおお!!


こうなったら、家族分&友達など全部確認したくなるよね?


しかし、陳列台から1個1個取り出して名前確認するのは
店、大迷惑&恥ずかしすぎ(笑

やるなら、ケースごと陳列してる所を探さねば\(^o^)/

ムチュコの名前は無いだろうけど、ムチュメ2人のはありそうなんだけどなぁ~





うちの古くからのお客様が、奥様の名前を
旧姓でフルネームで、差し入れてくれました(笑



何故かうちのお客様にも、愛されてる奥様。



そんな、奥様のiphoneが壊れた・・・。


充電しても、まったく蓄電しません。
奥様曰く「いきなりなった。私はなんもしてない。私は悪くない。」

┐(´∀`)┌ハイハイ。

ゲームしすぎて、一日何回充電器に差し入れしてましたか?

どうもコーヒー屋さんを経営してるらしく
しょっちゅう「コーヒーが売り切れました」って謎メールを
受信してましたが、通信のやりとりにも電池は使うのですよ??

調べてると一応、蓄電はしませんが通電は出来てるので
電源刺しっぱだと普通に使えてる。たぶん電池交換でOKだと思うんだけど・・・。


アップルの正規修理は 約7000円。
アップルケア+に加入してたら2年以内なら無償で交換だったんですが
入って無かった・・・。

街の修理屋さんだと約6000円。

さて・・どうしましょうか??ユラク・s・。


スポンサーサイト

| 奥様! | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/599-8db3f190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT