京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶対ビビるよね

なんか暑い日が続く京都です。

もう冷房いれました?うちはまだなんですが・・・。入れたい(*´Д`)
でも、入れると寒いんだよね~。


快適な空間を保つための、温度調整が難しい季節でございます。



昨日のお休み、奥様が一人お出かけだったので
暇なユラクはコンビニで、15年以上ぶりになるんでは無いかと
思うほど買ってない、週刊コミックを買ってみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

炎上商法?!に乗ってやったぜ

201405 (7) 201405 (8)

美味しんぼって料理マンガじゃないの?って位 字が多かったよ(笑
読んだ感想ですが、僕は表現の自由があって然るべきだと思ってるので
自由でいいと思ってます。ただ、思うのは

良くも悪くも今の情報社会は、この様な内容の事が本当にあったら
瞬く間に世界中に配信され、隠し通せる物でも無い気がします。

でもさ、いまさら休載は無いわ~。もっと徹底的にやればいいのに。

しかし、週刊コミックって340円もしたっけ??

ユラク、昔はジャンプ、マガジン、ヤンマガ、スピリッツ買ってたから
↑これプラス、タバコ代。今から思うと結構使ってたはずだし
やめた今、そのお金が貯まっててもいいはずなんだけど無いっす(゚д゚)。


金は貯まらないが、年齢だけは貯まっていくユラクに
ステキなお誘いが初めて来ました。

201405 (1)

「40歳からの特定健康診査」

なんか怖いわ~。普段行かない分めっちゃコワイ。

自営業なんで、定期検診なんて受けたこと無いけど
様々なご年齢の、お客様からいろいろと話だけは、豊富に聞いてるユラク・・・。

胃カメラから尿道カテーテルや肛門検査・・・。マジコワイ。
あー行きたくない。でも尿と血液検査位は受けといたほうがいい?

お客様は聞く人皆さん、普段行かないなら人間ドックで行っといたほうがええって
言うてくれはるんですが・・・。でもコワイ。



怖いと言えば、うちに新しい家族が増えたのですよ。
その名も「ハルカちゃん」。


何が怖いってハルカちゃん、こんな風に真っ暗の中「スーゥ」って立ってるの


201405 (5)
いや、まじで怖いで。
来て以来、夜中トイレに行くとき、毎回 「ビクっ」ってなります。

201405 (6)kimono (1)kimono (2)

奥様が着付け練習用に、欲しいと言うた人形ハルカちゃん。
とりあえず、到着したその日はムチュコとパンチングの練習台になりました(笑



なんか貯まってた写真。
201405 (3) 201405 (4)
昔からあるおもちゃ。懐かしくて買ってしまった。
ポッピンの方ってさ、机に置いてデコ出し我慢したよね? ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/604-a1e2c58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT