京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱ僕はやれば出来る


「前回記事」からの続きです~



バッテリー (9) バッテリー (14)

前回、バッテリーを交換してみたものの、結局充電出来なかった奥様のiphone。
奥様も事態を重くみたのか、あれだけはまっていたコーヒー屋さんのゲームを
一切やめて(電池が持たないだけとも言える・・・。) おとなしくしてたんですが


(´・ω・`)ションボリしてる奥様見てたら、やっぱなんとかしてやりたくなる
優しい、ユラク(*´ェ`*) やっぱオレって優しいわ(笑 誰も言ってくれないので2回言いました



とりあえず、ここが怪しいのは分かった
doc (2)

正直、アップルストアーに持っていくか悩んだんですが
一度開けちゃってるし・・・。街の修理屋さんの所要時間も40分程度になってるんで


201405 (5) 201405 (6)

前回の時に注文していた ↑↑小道具も来たので、やってみることに。
とりあえず、困った時のamazon頼み。検索~~

doc (1)
なんと、売ってた。 さらに、270円と安すぎて危険すら感じるお値段。

よっしゃ!奥様の笑顔の為にやったるでぇぇ~

doc (3)

とりあえずドックコネクタまで辿り着かねば。

doc (4)

doc (6)

WIFIアンテナを引っ張るときの力加減と
赤丸の所にある小さなパーツは無くさない様に、要注意です。
指が太い男の人は、細いピンセットは必須。



doc (7)

右赤丸のネジを外して、黒い部分のパーツが外れた。
これから、ピンク部分コネクタの取り外し。


doc (8)

(〃´o`)=3 フゥ 外れた~~。
赤丸部分の取り外しは、薄い金具なので要注意ですよ~

doc (9)

正規品と並べてみた。とりあえず、新しいバッタモンに
クッションスポンジの貼り直しと、マイク端子のゴムはしっかりと嵌めこみます。
あとは逆手順にはめ直すだけ。

doc (10)

ピンク丸の所は、細かすぎて手がブルブル震えてた(笑

doc (11)

バッタモンのバッテリーも並べて
おっしゃ、組み直し終わった~~。

蓋して~ドキドキしながら電源ポ~~ンッ!

doc (12)

どやさ!これでどやのさ!!













doc (13)

満充電キタ ヽ(゚∀゚)ノ

難しい手術をやりきった、ゴットハンドの気分がモリモリ盛り上がってくる(笑

って嬉しそうに奥様みたら




IPADにゲーム入れて遊んでました・・・・・。

こっちの方が画面大きくて、やりやすいとおっしゃっております・・・・。(´Д⊂ヽ


このあつかましい口を付け替えてやりたい (*´Д`)

所要時間1時間ちょっと、修理費用500円。 ユラク・s・。

| IPAD&iphone | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/606-64a5d8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT