京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コバエがぁぁ\(◎o◎)/!

(´・ω・`)やあ


最近コバエが気になる京都です。



なんかさ、お店にコバエ?よりも小さいと思うんですが、それが入ってくるのよ。


去年もちょっと気になる位発生してたのね、一昨年は気にならなかったので

癒楽の床下とかで、なんか死んじゃって湧いてるんか?とか考えたんですが
どう見ても外に湧いてるのが中に入ってきてる感じ。


写真 2014-07-03 12 20 16



とりあえず、鬱陶しいのでハエ取りポット置いてみたんだけど
写真 2014-07-03 12 20 28
全く捕まえられない。ホントこの商品最低ですわ。
こんだけおるのに、1匹も入ってないとかおかしいやろ(笑


で、よくよく観察してると午前中に発生確認しても
昼以降はまったくいなくなるの・・・・。



なんでだろうね?死ぬの?どっか移動するの??
その割には毎日午前中には発生してる・・・・。


うちだけかと思っていたんですが、通り沿い一番向こうのうどん屋さんも
発生してるって言うてたし、お客様でここらの保育園や小学校の
給食で働いてる人もやはり確認してて、給食に入り込まないように
するのが大変みたいです。


とりあえず、殺して回るには多すぎるし、ハエ取りポットは
役立たずだしで、最後に頼ったのは 「蜘蛛」さん。



写真 2014-07-03 12 21 13 写真 2014-07-03 12 21 08


蜘蛛が
せっせと網を張り巡らしては、ユラクがせっせと壊していたんですが
ここ1ヶ月、わざとおいといたらびっしり捕まえてくれてる(笑


しばらく外観は我慢して蜘蛛に頑張って貰うことにしました。 ユラク・s・。


これってホントにやってると思う?















| 京都四季折々 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/617-ec8f8a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT