京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫やったみたい。

先日は記事の内容で少し混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。


メールや電話で『大丈夫だよ』と頂き、詳しく調べて下さった方も
いて(^人^)感謝♪です。


しかし、この匿名での投稿なんとかならんのですかね??
返事メールも無いし。。。。書き逃げかよ!


別の方からもメールで注意を貰ったんですが、
その方は名前もアドレスも明記しての注意だったんで
善意からと理解できるんですがね。
(その方からは誤解でしたと、ちゃんとメールを頂きました。)



ユラクも心配になって、お客さんの弁護士さんに無料相談して
もらっちゃいましたよ。。。整体しながら。。。。
『詳しくは無いけど、たぶん大丈夫!!』とプロからも
なんとも微妙なお墨付きを貰ったんで安心しております。


ユラクってダメ人間なので、安心したらこの匿名カキコに
『ムカムカ』してきました(`Д´)。



これで終わりにしたいんで一言言ってやっていいでしょうか??











…o(;-_-;)oドキドキ♪















『ググってから書け!(○`ε´○)』 暴言失礼致しました。<(_ _)>。



だって思いません??人に著作がどうだとか自分の作品でもない物を
注意するならば、最低限『調べる』行為が必要だと思います。
しかも匿名。自分は安全な位置に置いてカキコしてスルー。。。。


題名でググったら1ページ目の1番上に出て来るサイトですよ??


まぁでも、ユラクも深く考えないで載せた事は載せたんですがね('ε'*)
今回の事はいい勉強にもなりました。

心配掛けた皆様、記名で注意頂いた方、本当にありがとうでした。ユラク・s・。



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/62-f54bb5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT