京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいナゲット食いたい。

~お知らせ~


8月3~5日(日~火曜)都合によりお休みします。

8月9~10日(土日曜)学童キャンプ参加の為お休みします。


上記ご予約頂いてるお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますがお許し下さい。
特に3,10日と2週に渡り日曜日お休みすることになってしまいゴメンナサイm(_ _)m



(〃´o`)=3 フゥ じめぇぇぇえぇと暑い京都です。


祇園祭も後祭りが始まり、今日でお終いなのかな?
来年こそは行くぞおお。


先日の連休は、久しぶりに友達家族らと「朽木キャンプ」へ行ってました。


kutuki (2)

kutuki (3)

子供らも大きくなってくると、用事が増え時間合わすのが一苦労で;;
今回は、場所取り隊、男親2人&男子3人だけ先に朝5時出発。
昼から奥様&女子参加の形。 いろいろハプニングがアリましたが

とても楽しいキャンプでした(´・ω・`)。


また詳細は写真加工してから、書きますね。




話は変わりますが、マクドの中国工場の問題変色が凄かったですね;;

ちょっとネットで見てたらこんな画像まで・・・。



harusama (3)

harusama (2)

harusama (1)


中国の春雨工場らしい。




最後寝てるよね??
いや、ユラクもちょっと寝てみたい感触(ふわふわそう)だけど(笑

まぁネットなんで、本物かどうかはわかりませんがありえそうで笑えないっす。

そら、死にはしないだろうが食べたくは無いよね。


でも、清潔で美味しいナゲットは食いたい。

奥様自作してくれないかな?

「ナゲット レシピ (クックパッド」
「あんた、これでご飯食べてくれるの?? おかずにならんから却下」って聞こえるよ(笑

ソースってさBBQや、マスタード以外で昔、甘酸っぱいのなかった?
あれも食べたいんだよね~。なんて名前だったか思い出せない。



他食品も、冷凍だと中国産以外を探すほうが大変ぽい。
プライベートブランド(PB)とかってさ、何処で作ったかとか書いてないことない?
販売者しか書いてないのは、ほぼ中国産と見たほうがいいのでしょうか??




本物かどうかでもう一つ!


CGも入ってるんだろうけど、よく出来てますよね。
神社でお辞儀するあたりが好きです。


もういっちょう!!

ネットでも自分が選んだカードを当てるってマジックなんですが・・・。



どう?当たった?? ユラク( ゚д゚ )ってなった。 ユラク・s・。


| 京都四季折々 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/620-c2b34c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT