京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の行事は総て終わった!

こんにちは。


台風が過ぎてちょっと涼しくなった京都です。


台風すごかったですね。

先日頂いていたお休み、9,10日は学童のキャンプだったのですが
台風を考慮してキャンセルとしました。


6,7日辺りまでは関西は、10日午後以降の上陸予報だったので
委員長でキャンセルするかどうか任されてたユラクは、すっごく悩んだんです。

子供たちの気持ちや、準備して来たものなどを考えると出来れば行きたい・・・。


雨でのキャンプ事態には、大変さはあってもそれほど危険ではありませんが
遊べることが著しく制限される事や、川の増水、土砂災害による道路の分断など

を児童館と考慮し、児童館で「なんちゃってキャンプ」することにしました。

まぁ最終的には8日午後には、キャンプ場側からもキャンセルの電話が
掛かってきましたけどね。

来年は行けたらいいのにね~。



児童館キャンプには行けませんでしたが


今年は、ムチュコ、ムチュメ2は初めての飛行機に乗って~



201408 (1)

201408 (2)


でっかいどうに行ってきました!
これでユラク家のお休みは総て完了。

また後日写真整理後に掲載します。貯まるばかりです(´・ω・`)


店休中に、お電話頂いた4名のお客様、ご迷惑をおかけしました。

本日より、通常営業!


癒楽を営業しだして、初めてお盆期間を開けております。

是非お時間が合う時はお声掛け下さい ユラク・s・。



スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/623-e0d73524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT