京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖怪

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


やっぱお盆て暇なのね・・・。

まぁ癒楽のお客様層を考えたら、薄々は予想してたけど
やっぱり暇なのね(笑



掃除一杯しよ(*´Д`)



うちの子供らの妖怪ブームがすごい。


彼らのブームは、妖怪ウォッチなんだけども、便乗して明日の金曜早上がりから
これに連れて行ってやろうかと

以下嵐電HPより抜粋。


randenyokai2014.gif

■運 行 日   8月13日、14日、15日、23日、24日

■運行時間     5便運行します
  ①嵐山駅   17時05分発 ⇒ 四条大宮駅 17時27分着
  ②四条大宮駅  17時45分発 ⇒ 嵐山駅  18時07分着
  ③嵐山駅   18時35分発 ⇒ 四条大宮駅 18時57分着
  ④四条大宮駅  19時15分発 ⇒ 嵐山駅  19時37分着
  ⑤嵐山駅   20時05分発 ⇒ 四条大宮駅 20時27分着

※ご注意
   ・「嵐電妖怪電車」のご乗車には、“妖怪電車専用乗車券”が必要です。
     大人:200円  こども:100円(エコサマーは適用外です) 妖怪:50円(一見して妖怪に見えること)
   ・途中駅からの乗降はできません。
   ・各便、先着180名様です。定員により、ご乗車いただけない場合もございます。


電話で確認した所、専用乗車券は1時間前から発券との事。
毎回完売する人気ぶりみたいです。

ユラクが住んでる所からだと、四条大宮って微妙に行きにくいんですよね~
嵐山からの便にするか四条大宮からの便にするか悩み所・・・。


どっちが混んでるんだろうね?お盆と言えど観光地の嵐山からより
大宮か・・・。大宮でちょっとぶらぶらでもええな。


ユラク、四条大宮からほど近い三条商店街あたりに1年ほど住んでて


よく、「京一」の中華そば&カレー中華か「ラーメン大将」で食べてました。

特に京一のは、一度は食べて見て欲しいラーメンですよ!
14-5年前かな~懐かしい。
先日の8月7日でユラク40歳を迎えてやりました。


身体の衰えは感じても、頭の成長は全く感じられないから困ります・・・。 ユラク・s・。




| 京都四季折々 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/624-59b35e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT