京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結構美味しい。

(´・ω・`)やあ


食欲の秋っすな~。


40代に突入して、ちょっと胃が弱くなって来た気がする京都です。


お昼に、天一のラーメン大食ったら、晩御飯まで食べれなかった;;
いつまでもしっかり食べて消費するカラダを維持したいわ。



さて、少し前ですが久しぶりにラーメン回。


ここらじゃ、頻繁に店舗が変わるこちらのお店

はらだ (1)
このお店はすでに潰れています。
今更紹介する必要も無い気がしないでも無いですが・・・。折角美味しく頂いたので


はらだ (4)

はらだ (3)

中々安いセットだと思いません?替え玉、ライス、唐揚げ付いて800円はいいですね~

ラーメン単品で注文・・・・・・。




はらだ (2)
 み、見た目がね(´・ω・`)

最初え?って思ったわ。味は好みがあると思いますが見た目より
あっさりしてた気がします。まあもう潰れちゃいましたが;;





この後に入ってるのが

「ラーメン 山」

山 (1)


山 (3)
薬味も一杯あるし、ネギも入れ放題。

唐揚げセットが1000円切ったらもっと入りそうなんだけどな~~


山 (4)
こちらも見た目が少し寂しいですが、味はユラクは結構好きな味です。

相変わらず鬼門なのか、少し暇そうではありますが
長く続いてくれたら嬉しいお店の1つです~。


是非確かめに行って下さい! ユラク・s・。

| 京都ラーメン | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/629-5dab47c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT