京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶対ナイショやで。。。。。。

季節の変わり目、風邪などひかずに元気で頑張ってますか??


ユラクは先日また風邪にかかってしまいました(´Д`) 。


いつものごとく、ムチュメ→奥様→ユラクと、回ってきたんですが。。。
ムチュメと奥様は大した熱もでず。。。。ユラクがまたまた高熱に><。


なんでやねん!!!!。もうね、ムチュメが保育園に行きだしてから
風邪にかかる率が跳ね上がってます。なんでも今、園では高熱が出る
タイプと下痢に来るタイプの2種が流行ってるらしいんです。


んでユラクが高熱を貰い、義母は、3日間下しっぱなしの風邪に。。。
ムチュメよ。。。君は2種もお土産に持って帰ってきたんですか?orz。




そりゃぁ強烈でしたからヽ(TдT)ノ。なんとか熱を下げようと
http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/blog-entry-29.html
ここで紹介したショウガ紅茶とお風呂を実践。フラフラになりながら
ムチュメと一緒に寝ることが出来ずに、奥様に隔離部屋へ連行され。。。。


とりあえず就寝。でも高熱すぎるとハァハァしてきて寝れないんですよね。
あまりに辛いんで熱下げの薬を飲んで寝ました。これがいかんかった。
(とりあえず薬のせいにしときます。(/・_・\))




夜中ガバガバ水分取ったんで小用でトイレに行ったんですよ、
でも薬と下がらない熱で以前にも増してフラフラだったんです。。。。
んで、立ってるのも辛かったんで座って用を足したんです。。。。。











これがあかんかった。。。。。


















無念じゃ。。。。















無念でござるうううう。。。


なぜかパンツとパジャマが異常にビショビショですよ、汗とかの
レベルじゃない。。。。『えっ?(*゜Q゜*)』と↓を見たら
マットもビショビショだったでござる。。。。

なんて言うんでしょうか??便器に収まる前に放水した模様??
一瞬頭が真っ白になった後、浮かんだ事が




『絶対に誰にもバレタクナイ(ノ≧ρ≦)ノ』




もうねその後の、冷静で沈着で素早い処理は誰にも見せられません( ̄ー ̄)ゞ



シャワー浴びて、やっと落ち着いてベットに戻った時の達成感は


最高でしたよ・s・ユラク。








スポンサーサイト

| 未分類 | 10:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。。。おじぃちゃん?

相変わらず、風邪には弱いんだと、金沢のおかんは心配ですわよ。
「健康管理も仕事のうち」ってね。おーほほほほ。

| yama | 2006/09/17 21:58 | URL |

金沢でもぶっ倒れた事がありましたね><。

『健康管理』←これ本当に大事ですね。

この様な仕事をしてる人間として『健康も仕事のうち』って本当に思います。





| ユラク | 2006/09/19 09:45 | URL |

あるあるある!。私は1度酔っ払った時に

人には言えない恥ずかしい体験があります。
絶対に言いませんよ。

| 河田 | 2006/09/19 16:47 | URL |

今度こっそり教えてくださいね。公開しますからw。

| ユラク | 2006/09/20 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/63-f19d47f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT