京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラメキ

~お知らせ~

8月に起きた 「雨漏り事件」から約2ヶ月
やっと工事が始まりました。台風までに吹き替えが終わって一安心です。

屋根吹き替え(終了)→ 雨漏り再確認(漏れなし。確認しました!)→ 内装工事と続きます。

出来るだけ営業時間とかぶらない様、業者さんと話し合いながら進めますが
多少ご迷惑がかかる場合もございます。どうぞご容赦下さい ゴメンナサイ。


~お知らせ2~

10月で丸12年となりました。年末まで
新規のお客様、通常1000円offを 

半額(4500円→2250円)にて
させて頂いております。おまちしておりま~~す\(^o^)/。




台風め!折角の家族揃っての月曜お休みだったのに!
まぁ思ったほど大したこと無くてよかった。


秋晴れが続く京都です~。


これ行きたいわ~。
「名刀 正宗」
150年も行方不明だった刀を個人が寄贈・・・って


たまたま蔵から出てきたとかなんかな?

それとも、誰も見向きもしなかったがよくよく調べたらとか
そんな背景も知りたい(笑

なんかワクワするよね。夢があるわ

まぁユラクには、蔵自体がありませんが(´;ェ;`)ウゥ・・・



今日はラーメン回。


そう言えば、前回紹介した「山さん」。
既に潰れてました(´;ェ;`)ウゥ・・・

結構美味しかったんですけどね~。やっぱあの店舗は回転が速いわ。
鬼門とかあるのでしょうか?




少し前の写真ですが、今回はユラクから歩いて10分ほどの

「夕日のキラメキ」さん。

外観の派手さが、結構目を引きます。

ブギー (1)


ブギー (2)

ブギー (3)    ブギー (4)/>
薬味がなんか洒落ておりまして、ユラクは落ち着かない(笑
店舗内に製麺スペースも見えます。




ブギー (5)

混ぜソバがオススメみたいですが、ユラクは苦手なので
普通のラーメン。


チャーシューが鶏ハムであっさり。
ユラクはもっとコテコテの方が好きかな~。ごちそうさまでした。 ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 京都ラーメン | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/637-18563c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT