京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エバラが離れない

(´・ω・`)やあ


肌寒くなり紅葉もちらほら色づいてきた京都です。



とうとうエボラの疑いが、日本でも出てしまいましたね;;

国連が エボラ出血熱に対して「いままでのところは我々の完敗だ」「あと60日間で対処できなければ感染は止まらない」「そうなったら人類は未曾有の危機に直面する」と声明を出してるみたいですが

読めない(笑


10月中頃の記事なので、今年のクリスマス位までがリミット??



てかさ、研究者や医療関係者なら兎も角、今や世界中の配信が見れる時代なのに
ジャーナリストがわざわざバラバラに、取材にいく必要があるんかね??


こんな事してたら、エボラ菌バラマキに取材に行ってるようなもんじゃない?

各国代表選んで、エボラ取材団みたいなのを結成して
そこから世界中に配信とかって出来ないのかな?
勝手言って申し訳ないけどね。




この方は陰性で、疑いだけで済んだみたいですが
経過観察はするとしても、他の乗客はどうなるん??


その人達の経過観察なり、行動管理なんかもするの?


この方は空港で、リベリアからの帰りと発熱をきちんと申告してくれたから
隔離&検査出来たけど


すっ飛ばすような人で、自由に国内移動してたら・・・・
感染疑いが、倍々ゲームで増えて国連もWHOも
対応出来なくなるって事なんだよね?


もうこれは、映画のアウトブレイク状態に・・・・。



い、一応予習の為にレンタルして来ようかな・・・。




昨日月曜に内装工事が、無事終わりました。

20141028 (11)

20141028 (8)

20141028 (10)



この天井が

20141028 (4)
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

20141028 (12)





20141028 (5)
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

20141028 (13)





20141028 (6)
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

20141028 (14)

サンプルの壁紙見ただけだと、イマイチ想像出来なかったんですが
少しアクセントが効いて、締まって見えて満足っす。 ユラク・s・。


| 京都四季折々 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/639-ce931068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT