京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキしてくる

2年目で塗り直し~



やっぱ木は失敗だったかな~

設計時から、雨が当たる場合は手入れが大変と

言われてたんですが、押し通してやったんやけど

雨&日差しでダメージが出てきてた。

腐る前にオイルワックスしとかないとね~






扉はしっかり厚めの2度塗り、ついでに床材も早めの大掃除で

塗り直し~~。



お昼は並びにある、近江やさんへ。



今日の日替わりはとんかつ定食。


ここ、プラス100円で味噌汁→かけ蕎麦に変更出来るんですが

ミニじゃなくて、普通サイズのかけ蕎麦が付いてくる

ご飯も白飯か炊き込みを無料で選べる。


安いウマイんですが、40迎えて来て近頃、ちょっと多いねんよな…。

けど蕎麦は欲しいと、結局頼んでしまうねん(´・ω・`)。


どうでもいい話ですが、ここのおばちゃん毎回お釣りの時に

「はいよ! ◯百万円~のお釣り!!\(^o^)/」って言うので


ちゃんと合うように、払う時は

「ハイ、一千万円」って渡すようにして下さい(笑。









んで夕方からは京大病院へ





スリッパからして、すっごく怖いっす(笑
今日は注射だけで、2日後に撮影。



これだけでお休みが終わったよ…。
今年も紅葉には行けそうにもありません~。ユラク・s・。



スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/643-1c4a53fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT