京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芋美味しかった。



(´∀`*)ウフフ


芋、持って帰れずにいたら
奥様がお店に来て、勝手に持って帰ってくれました(´∀`*)ウフフ


imo (1)

お芋美味しかった!!


imo (2)


imo (3)

ざっと20個以上入ってましたよ! これで送料込み、4000円ならお買い得だと思う
うんうん\(^o^)/ (自己肯定

とりあえず、奥様が天ぷらにしてくれましたが

ねっとり甘くてホクホク。 これはヤバイ! 
子供らも(๑´ڡ`๑)コレおいしい・・・と、賞賛だったので

怒られはしなかったっすv( ̄Д ̄)vウヒヒ

寒くなってきたこの時期、焼き芋したいわ~



でさ、この間これを見つけたの




安くない?このアッサリしたのが欲しかったんだよね。

ユラク、初めて買って貰った時計がカシオのこんな奴だった

思い出補正、バンバン沸いてくるっす



仕事柄、普段時計付けないけど。アウトドアにも良さげ
これ着けて、ムチュコと焚き火しながら焼き芋・・・・・・・


2個欲しい・・・・。 ムチュコとお揃いで装備したい・・・・・。

時間を把握しだした、ムチュコの教育の為だと思うんだ ユラク・s・。






スポンサーサイト

| 物欲 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/646-0136df15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT