京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電気か石油かガスか・・・。

寒い日が続く京都です。



皆さんのお家は、暖房は何を使ってますか?

ユラク家では、石油ファンヒーターを使ってるんですが
今年はまだ石油を買わずに、電気カーペットのみで生活しております。


マンションだからか、まだそれほど苦も無く生活出来ております。



今年は、このまま石油無しで生活してみようかと、奥様と相談してるんですが
電気と石油、どちらが光熱費を低く抑えられるんでしょうかね??



ガスもお客様から「速く暖まる気がするよ~」って教えられて
興味があるんですが、これは機具から買わないとダメなんでとりあえず却下。



ネットを検索してると、灯油18リットル1000円が損益分岐らしい・・・。という情報が



ほんとかよ! 今18リットル入れたら1800~2000円位しません?


そういう事なら早速
今年はエアコン&カーペットで乗り切ってみようと



エアコン入れようとしたら・・・・ リモコンの電池が液漏れしてて
リモコン壊れてた (*´Д`) アチャー




amazonで検索したら、エアコンの汎用ってあるのね


一応本体のスイッチで 運転、停止、試運転とあるのですが、やっぱり不便




安すぎるのがちょっと不安ですが、この値段ならダメでも許せる気がする。



そうだ!!!




欲しかったこれを2個(ムチュコとユラク用)買ったらポイントが200pt付くし
時計を先に買って、それ使ったらもっと安く買えるやん??


めっちゃお得やん?
時計買わずにリモコンだけ買ったら、損するよね?(笑  ユラク・s・。





ここ行ってみたい! 
でも寒いのとしんどいのは、イヤなので映像だけで満足してます。




| 京都四季折々 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/647-ba6f5122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT