京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐクリスマス。


サンタさん、パソコンとPS4と冬用のジャンバーが欲しいです。 ユラク。


一昨年に買ったダウンのジャケットのチャック部分が壊れた;;
結構気に入ってた形だったんで、ショックです。

前の閉まらないダウンジャケットなんて、暖かくもないし着てられない(*´Д`)


で、昨日さ子供らのクリスマスプレゼントを買いに出かけたんで
ついでに、ジャンバーなんか買おうと物色してたら



奥様:「今買ったら損!バーゲン始まってからにして!!」って言うんだよ



でもさ、今が寒いんやん?

古い奴引張だして着てるけど(冬キャンプ用に一応残してた)
昔のモコモコした形のダウンなんで、ただでさえお肉でモコモコなのに

ダウン来たらモコモコモコモコしまくりで動きにくい。



「オレは今欲しいんやああああ!!」



心のなかで叫びまくりつつ、ハイと返事しときました(´;ェ;`)ウゥ・・・

奥様なんて、冬用だけでもダウンやらコートやらで4-5着もあるのに
不公平だと思います!!



ユラク自分では言えないので、誰か言ってやってくださいガツン!と。一発おなしゃっす!



買いに出かけた、クリスマスプレゼトも中々決まらなくて;;
結局下調べだけで買わずじまい。



なんかね~ユラクに似ず、明確な物欲が無いらしく


サンタさんに欲しいものを3人、手紙に書いとき!と書かせたんですが





ムチュメ1 「特にないです。強いて言うならiphone6」(キリッ


ムチュコ  「武器下さい。」\(^o^)/


ムチュメ2 「ままごとしたいです。」\(^o^)/




ムチュメ1もっと欲だして!(笑) 
女の子だし、おもちゃより服とかの
方がいいんかな?

この間も13日で10歳の誕生日を迎えたのですが
誕生日プレゼント、何が欲しい??って聞いたら


ムチュメ1・・・・「踏水会用の水着」



ムチュメ1よ、それは欲しい物じゃなくて必要な物やで


結局、ムチュメ1は自分が欲しいのをネットでサクサク検索して



簡単に引っ張りだしてくるし、カード番号だけは教えられないと思ったよ(笑


1216.jpg

試着姿は、彼女に怒られても嫌なんで止めときます(ヽ'ω`)


もう少し上の年頃を持つお客様とも話してたんですが

昔って、おもちゃにゲームカセット。
ラジカセ、コンポにウォークマンが、カセット→CD→MDに
移行する度に、それぞれが欲しくなったもんですが


今ってスマホかタブレットさえあれば、ホント十分なんですよね。


欲しがってもいないおもちゃやゲームを、無理に買い与えるのもどうかと思うし
かと言ってスマホもまだ早い・・・。ナシは親もなんとなく寂しい。



サンタ困ったっす。 

しょうがない、俺が欲しいのを
プレゼントするしかしょうがない。ユラク・s・。


帰り、めずらしく駐車出来た第一旭へGO!




20年ぶり位だと思います。やっぱ美味しかった(๑´ڡ`๑)。

| ムチュメ&ムチュコ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/648-1088ccba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT